みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 47% 61
評価4 35% 45
評価3 16% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人ともめっちゃ可愛い…。
    10歳という年齢で政略結婚をし、夫婦になったエリーンとエイデン。エリーンは憑依者?で、悪女として処刑されてしまう自分の結末を知っているから、エイデンの恋人が現れるまではエイデンの友達として、彼の心の傷を癒そうと努力する。優しくすればするほど、エイデンに惚れられる…。たまらんですなぁ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い過ぎる2人

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に婚約して結婚した2人が、頑張って領地を治める様子が可愛い過ぎる。
    大人になって少しギクシャクするけど、ハッピーエンドにたどり着くので◎

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エリーンが好き

    10歳の子供の驚きの成長の記録。純粋な愛情表現の連続で、ずっと、ほんわかした気持ちで最後まで幸せな気持ちで読むことが出来ました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵のタイプ,大好きです!
    期限付きの恋愛なんて!あまりにも切なすぎて,まさかこのままのはずがないと起死回生の一発逆転を期待しています。
    いよいよカウントダウンの段階に入って,ますます二人の愛も深まって…。万が一,わたしの望むハッピーエンドじゃなかったらとても立ち直れません!ドキドキしながら毎日の進展を楽しみにしています。

    by Marcus
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切なくなります

    小さい頃から、徐々に心を通わせて、ほほえましくて可愛い2人です。お互いを思う気持ちが痛いほど伝わって、なんとかハッピーエンドになって欲しい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじまりの話しの流れでは、バッドエンドを避ける為に‥とよくある話しだなぁと思っていました。
    幼い2人の成長とお互いの心の変化がとても面白くなってきたので、完結まで読んでみようと思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか可愛い。

    可愛い絵柄だし、タッチも柔らかいし、読みやすそうなんで、引き続き読んでみようかと思ってる。この後の展開に期待したい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけどもさー!

    ネタバレ レビューを表示する

    基本的に好きな作品。聡明で強いエリーンと格好良く成長していくエイデン。ただ真のヒロインに惹かれていくエイデンを傍で見たくないから離れるというのはそれまでのエリーンからどうしても納得出来ない心理なんだよなぁ。辛いのはもちろん分かるんだけど、エイデンの愛情も分かってて前世の記憶もあり精神年齢高いエリーンなら自分が辛い方を選ぶと思うの…。とはいえそこから「エイデン本気だす」が始まるので面白くもなるんだけどさー、だけどもさ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一途で素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    無料44話を読みました。転生したエリーンがエイデンの幸せを想って、行動するお話。幼い頃から大人になるまでなので、かなり深掘りしたお話。エイデンのエリーンへの溺愛が大好きなのですが、長くて購入は迷います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    エイデンの傷ついた心が癒されていく様、エリーンの豪快さに目が離せません!
    それ以上に、二人のかわゆさ…ストーリーの構成も好き😊
    今後も楽しみにしています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー