みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 47% 61
評価4 35% 45
評価3 16% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全129件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい

    絵がきれいです。
    ものがたりもおもしろくて、てんかいが気になります。
    これから読むのが楽しみです。!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議な世界!

    初めはなぜだらけでしたが、読めば読む程、ストーリーが楽しく引きこまれていきます。
    ラブストーリーになるのかなあ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は良かった!

    最初は良かったのに…

    だんだんと ??

    ワクワクしなくなってしまったので、途中ですが離脱します…

    by RIN_a
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    幼い時からの人生に転生してやり直すストーリー。子どもの頃から可愛らしいけれど、年齢を重ねるとさらに美男美女に成長して、目の保養。続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかくかわいい

    子供の頃の2人が可愛いくて、続きが気になり最後まで購入しました。
    カラフルで豪華な衣装も素敵。
    大人になってからの2人の行動に、多少「うーん」と思うところはありましたが、満足する結末でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    黒幕夫に惚れられました

    エイデンと友達になる。彼のトラウマを一緒に乗り超える。それは何時のまにか家族を元の愛のある時に戻してくれた。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    楽しいのは子供の頃までかな

    ネタバレ レビューを表示する

    お子様の頃に政略結婚した貴族夫婦
    お決まりの「原作ヒロイン登場」は2人が20歳になってからで、40話近くまでは子供時代

    夫が18歳で公爵位継承されるので、そこから大人なはずなんだが…
    「事情があるから、子供だから」で済んでた言動が、問題解決済みな大人になってもそのまま

    むしろ公爵・公爵夫人になってからの方が我を通すのも権力濫用に見える
    夫↓
    ・幼少期から乳母に「周りは敵だ」と吹き込まれ他人と触れ合えなかった
    ・妻が「自分は敵ではない、友達だ」と根気強く伝え
    ・妻との触れ合いは問題なくなるどころか、妻に触れられ褒められがご褒美に

    …子供の頃は可愛いけど、20超えた爵位持ちが
    「ご褒美がないのに我慢して他人と関わりたくない」は義務の放棄じゃん?
    仕事で関わる・使用人に世話される程度で妻にご褒美という見返り求め、
    妻が離れそうだと「食事を取らずに気を引きつつ自分の健康を人質に」は大人がやったらイタい

    妻↓
    ・そもそも中身大人のはずだが、大人になるほどに浅はかになっていく
    ・自分から離婚を求めても、夫に別の女性が近づけば嫉妬して「まだ自分が妻よ」と主張
    ・「ヒロインと結ばれるまでに女が寄ってきたら夫が不愉快よね」と言い訳して女を追い払う

    …挙句、離婚後に夫を狙うであろう令嬢が集まるからと招待もされていないお茶会に勝手に参加しててドン引き
    「公爵夫人の私が望めば行けない場所なんてないわ!」てプライドないんか?

    壊れかけてた公爵家を、中身大人な子供の余裕で修復するあたりまでは面白かったのに

    夫婦どっちも10年分の人生経験どこ置いてきた?

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    いつ大きくなるんでしょうか?

    子供姿もかわいいのですが、いつおおきくなるのでしょうか?さすがに子供にいろいろ任せ過ぎなんじゃないですか?って思っちゃうのはだめですかね?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イラストが少し独特だけど、それも可愛くて、ヒロインの服装も可愛いです♪
    結婚がとても早かったヒロインとヒーローが、結婚した後に少しずつ距離を縮めていく姿が愛らしくて、成長した2人がどうなるのか気になりすぎるので最後まで読みたい作品です!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    長い時間をかけたサクセスストーリーで、基本的に気分よく読めていますが、38話ぐらいからなんだか拗れてきてじれったい…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー