みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サスペンスかな?
シンデレラ的なお話かなとおもいながら、今はまるでサスペンス的な展開にそわそわしています笑笑ついつい、続きが気になってしまいます。
by ににね-
0
-
-
1.0
初めは、面白いのかな〜?と思ったけど私、これ無理。絵もそんなに綺麗じゃあないし、料理は不味そうだし、ストーリーも、う〜ん、すいません。面白くないい…
-
4
-
-
3.0
最初はよくわからなかったけど、読んでいるうちにおもしろくなってきて、楽しみになりました。
無実をどうやって証明するのか楽しみ!by A.-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
無料で本編全部読めて有り難かったです。
かなりの事件に巻き込まれた前科がある割にまた社内恋愛してしまうとか、いろいろ無防備な主人公ですが芯が強く才能で黙らせるあたりは羨ましい限りです。海外とかで活躍すれば良いのに。
番外編は10話ほどだし、と購入した事を後悔する内容でした。本編のみで良いかと。by ヤナギノキノシタ-
0
-
-
3.0
社長が一途で誠意があって素敵すぎます。七瀬さんのことを本気で大切にする気持ちが伝わります。元カレが謝るところも見たかったです。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
シンデレラみたいに、ワンナイトの相手の残していった靴をもって探し回る社長がかわいい! 絵もかわいくて、社長とヒロインの駆け引きも面白くて好き。
by みーにも-
0
-
-
3.0
絵の感じはのっぺりしててあまり好きじゃないです。お話しもなんかそこまでグッと来るものではなかったです。
by arigato--
0
-
-
3.0
戦えない
こいう戦うことあきらめ、陥れられる主人公の物語はイライラしがちで、途中で離脱しがち。
でも素敵なハイスペックで純なところもある社長の存在が読み進める原動力になりました。by ところところ-
0
-
-
5.0
良かった〜
絵もカラーで楽しませてもらいました。
最初は癖あり社長かと思ったけど、一途に主人公を想いつつ、会社では社員思いでイケメン社長で、あぁ〜羨ましい!って、社長に思われる主人公になりたいって思って、話の先が読みたくて、課金して最後まで読んでしまいました。
ほかの人のコメントにもあったように、最後は結婚式で終わったら良かった、物足りなさを少々感じました。
お互い大好きで終わったから、まぁ、よし!ですね。by トキメキさん-
0
-
-
3.0
おもしろそう
こういうストーリーあんまり見たことないからおもしろい。社長が一生懸命な感じがかわいい。どうやって見つけるのか楽しみ。
by ナックネーム-
0
-
