みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
靴のデザイナー風花、しやない恋愛をして長年一緒にいた彼にもの凄い裏切りかたをされ、恋愛も仕事も全て失う、でもデザイナーの夢は諦められず、別の会社で靴のデザイナーとして再スタートをきる。
そこで社長と酔った勢いでワンナイトをしてしまったら事から色んな展開が始まる。
かなりハマってます。
ステキなシンデレラストーリーこれから益々楽しみです。by ウインドベル-
0
-
-
3.0
主人公の過去に何があったのかが、これからだんだん分かってくると、どういう展開になるのか、今後に期待です。
by パワーパンダ-
0
-
-
5.0
とても良い
風花が才能があって芯があってめちゃくちゃ好感ももてるし、社長が好きになるのも納得!
元彼のゲスさにはほんとにいらつかされたけど最後はハッピーエンドでよかった!by ゆずトラ-
0
-
-
5.0
無料分の58話まで読みました。
俺の責任の⋯『俺』社長は、ハイスペイケメンで社長だからお金持ちで、性格もいい人なのに初体験って何故?と興味を持った。実際こんな人がいたら人間として尊敬しちゃうほど紳士でよかった。
ヒロインの七瀬さんは、努力を惜しまない頑張り屋さんで美人だしいいんだけど、社長をよく叩いていたから少し違う感覚がした。
1日1話無料だったけれど、サクサク読めておもしろかった。by 伽羅女-
2
-
-
5.0
最高でした🧡
風花の芯の強さ、北斗の我慢強さ、すれ違っていた心が固く結ばれていく過程が丁寧に描かれていてそれも素敵✨️✨️
無理も無駄もないストーリー構成、さらに美しく見惚れるような作画。
最後は我慢できなくて課金しましたが、何度でも読みたいお話しなので悔いはありません。by 晴陽-
0
-
-
5.0
タイトルを見てなんか面白そうだなと思い読んでみました。
社長と上司という関係性でどうしてこうなる?と最初はこの先どう進めていくんだろうと心配してましたが、靴のデザイナーという主人公の譲れないプライドなどヒロインがしっかりしていてまた違うストーリーも気になるところです。by UKNOW-
0
-
-
3.0
無料分
56話まで読ませていただきました。
無料分がもう少しあるので、のこり最後まで楽しませていただきます。by まよ。-
0
-
-
5.0
番外編以外読みました
靴が好きだしハイヒールに憧れがあるので、読んでて楽しかったです。
社長が本当に初だったのか疑って読んでました。今までお付き合いした人居ないのか?仕事漬けで忙しすぎる日々だったのか?と。
何はともあれ、最低な元カレとの決着がついて幸せな未来が来そうな感じなのでスッキリです。by ポリーン-
0
-
-
5.0
タイトルが勿体無いけど
タイトルがタイトルなのでそっち系の話しかと思ったけど、すぐ違うことに気がついた。元彼のクズっぷりはあるあるですが、良いスパイスになってました。社長カッコいいです!
by カマカ-
0
-
-
5.0
やったー!
やっと解決の糸口が!!ちゃんと自分で気づけて解決に繋がっていって本当に良かった!!後は一気に犯人を捕まえなきゃ!!
-
0
-
