みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで読み始めました。
クエストだったのでそこまで
期待してなかったのですが
子どもたちが可愛いくて
続きが気になります!
ポイント貯まれば続きを読みたいです!by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
鬼の嫁
鬼の花嫁を読んでるけどこの鬼の花嫁系のほうが
個人的に好きそう!最近課金したくなるような
作品が多くて💦 白ちゃん可愛い♡老婆がどうなっていくんだろーー!by Nagicha-
0
-
-
5.0
面白すぎます!!
久々にとても感動するお話に出会えました!!ありがとうございます!!主人公には幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡なって欲しいです!!無料だけでは我慢できずここから課金して読み進めていきます!
by スリい-
1
-
-
5.0
引き込まれる
虐げられてからの王子様展開というありがちな枠ですが老婆はまた良いですね、心が美しい。これからが楽しみです。
by しおしおしおお-
0
-
-
4.0
ええー!
陥れられて老婆の姿になっちゃってる千年が無料分最後のシーンで若返ってる?!
ちょっとハウルの動く城みたいやん、、
先が気になり過ぎる!by 匿名読者-
0
-
-
3.0
不思議にもはまりそう
はじめは、まあこんなもんかーって、半分イラッとしながら見続けていたのに、結局無料分を見終わったところで、ちょっと先が気になるかも---なんか不思議です
by コユタ-
0
-
-
5.0
いーね
広告を見つけてきたけど、最強だわ。めっちゃ面白い。老けても可愛いとか最強すぎん?ズルすぎてやばい。可愛すぎ
by 部活の靴下-
0
-
-
4.0
鬼子が可愛い❤
霊力溢れる子沢山の兎月家という設定も好き。
子供好きで美しい&霊力たっぷりの末娘の千年と、それを妬み陥れる姉の久遠、クズの元婚約者という、お決まりの設定。
何となくヒロインが幸せになるという結末も読めるのだが、絵が綺麗で、義理の子供になる鬼子が千年を「かぁか」と呼ぶのが可愛い。
鬼子が3人に増えて、千年の愛情たっぷりに育っていくのが楽しみ!by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
ピュアな人とても優しい
心が美しすぎる主人公の千年。長女のおねいさんがどうしてあんなに意地悪するのか、背景が不可解なのですが、このまま読み進めれば何か謎が解けるかも知れないっ!続きが楽しみです!
by わおっち-
0
-
-
5.0
期待した以上に面白い
絵も綺麗だしお話もありそうでないので面白い
千年の姉様…花魁のような着物に意地悪さが引くわ
幸せになって欲しいと思いますby SakamS-
0
-
