みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分までと思ってたら💦
無料分だけと思って読んでる内
どんどん話しに引き込まれ配信された分まで
たどり着いてしまいました🤭
3人の子供達がまぁ可愛いくって健気で、
読者の私も子供達が愛おしいと感じ、
3人とも推しメンです🥰
話の内容.進行もごちゃごちゃしてなく、
とても入り込めやすく、最後まで楽しめる内容だと思ってます🙇by MICHAEL大好き-
1
-
-
5.0
すごく面白い! 絵が、綺麗なだけじゃなく、なんか説得力があって。 ツッコミたくなるような、古い価値観がベースにある話なのに、グイグイ引き込まれる。 とにかく、ヒロインが素敵。白ちゃんを想って泣く姿が、老婆でボロボロの身だというのに、なんだかすごく美しくて。 まさか、こんな目頭が熱くなって、こんなハマるとは。も~すごく好き。 この先も楽しみ!
by su1ara-
1
-
-
5.0
こんな感じのお話大好き
遠山先生の作品はどれも素敵で、今回この作品を知り読み始めたところやっぱりハマってしまいました^_^ 無料版は仕事の休憩中に読んでしまったのでこの後読み進めるのが楽しみです!
by ぽぽぼぼ-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
千年は本当に心まで美しい女の子です。千年の幸せを願っています!
旦那様がまだどういう人かはわからないけど、白ちゃんめっちゃかわいいです!by きいろあおあか-
0
-
-
5.0
なんとくで読んだ
ランキングの上位にあったので読み始めました。カラーではないですがストーリー性が好きになりどんどん読み進められました
by すーざんん-
0
-
-
5.0
白ちゃんが可愛いです。
琥太郎はなぜ千年と結婚しようと思ったのか。無料分だけなので未だ分かりませんが、白ちゃんを通して2人の距離が近くなっていきそうです。by Nyco-
0
-
-
5.0
千年
千年って長すぎませんか?でも一生、旦那様にお仕えすることが出さるのって嬉しいじゃないんですかね?私はそう思います!!
by んかゆ-
0
-
-
5.0
買って損なしです
設定の面白さと作画の美しさに、一瞬で心を掴まれました。時間を忘れて一気読みしてしまうほど引き込みが強く、クオリティの高さにただただ感動しています。
by lulu123-
0
-
-
4.0
おもしろい
鬼のこのははに急になってしまうなんて。
おもしろいし、絵が鮮やかでキレイ。
カラーだったらもっとキレイだろうなby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
えー、課金したい!えぇ話や!ちょっとうるっとくる!いじわる役、美人だから、すっごいいじわる度がましててよき!
by さかなさかな馬-
0
-
