みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで6話まで読みました。
そもそも、何故姉が妹を陥れようと必死なのかがわからない。
これからその理由も出てくるのかな?
ただ気に食わないから、という理由だったらどんだけ性格の悪いことか。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
ハッピーハッピに?
ハッピーエンドになってくれるといいですが、無料分読んでみました、画もキレイで好み、すきです。しかしなんなのよ!!金持ちボンボンみんな呪いうけろ!!!
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
酷い仕打ち
おばあさんにされてしまうなんて、酷い仕打ちですね。婚約者にも捨てられてしまい、どうなるかと思いました。手を差し伸べてくれた人とハッピーエンドになる事を期待。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
3.0
ハウルみたいですね^_^
老婆、子供、権力のある男性
キャラ設定がハウルみたいだなあ。と思って読み進めてますー。きっとソフィーみたいに恋をして自信を持ったら若くなるのかなあ^_^by もふるる-
0
-
-
3.0
びっくり。
おとしいれられておばあちゃんの姿になってしまうって地獄じゃないか。
それでもめげずに子供を愛して生きて行く姿がすごくささりました。by バヒエ-
0
-
-
5.0
理不尽すぎる!
そもそも、子供を庇ってこの姿になってしまったのに、知らんぷりするとか酷すぎるんだが、絶対仕組まれてるのに怒
by まんがじん-
0
-
-
5.0
わお
えま先生だと気が付かなかったーー!
なかよしで××見てた頃とかひゃくえんみて
節約頑張ろうとか思ってたの懐かしくなったーー
面白かったからポイントあるだけ買ってる!
続き楽しみ!by よしこ(笑)-
0
-
-
3.0
高い!
絵も好きだし老婆姿での母親設定はあまり見ないので無料の後も課金してよんでました。
ただ、一言でいうと高いです。
90ポイントであの短さ…普通に1話分の購入で280円…。
続きは気になるけど、買い続けるかは微妙。by そそせ-
3
-
-
5.0
見た目は婆ちゃま!でも中身は若い!
子供が特に大好きな見た目は婆ちゃまだけど元々が若い為、嫁ぎ先の旦那様は3人の連れ子が。
それもヤンチャな子鬼達。
普通なら根をあげてしまうような悪戯にも負けずにやり返す。
そんな彼女の姿が美しい。by ユ--
0
-
-
4.0
面白すぎる
もう最高です!
絵も可愛いし内容もガッツリ見返してやってる感じが読んでてスッキリしてきます!
これからも読み進めようと思います!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
