みんなのレビューと感想「神の使いでのんびり異世界旅行 ~最強の体でスローライフ。魔法を楽しんで自由に生きていく!~【分冊版】(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/06/12 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが楽しみ
無料分を読みました
後輩を庇って亡くなってしまった主人公が
神さまによって記憶が残ったまま転生して
10歳から新たな人生を送っていこうと
スタートしたところです
どんな出逢いがあるのかまだまだ分からない
けど今後の展開が気になるby サーくん-
1
-
-
4.0
毎日毎日、死後仕事の毎日でなんの娯楽もなかった主人公の彼。ある日、強風で飛んできた鉄板から部下を守るため、自分を盾にしたら亡くなってしまった彼に共感した神さまから、転生し 神さまの使者にならないかと提案されて、
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
会社の後輩を助けようとして命を落とした主人公が神様にその優しさを買われて異世界に転生し、神様の使徒となって各地を旅していく話です。主人公はかわいいし、モフモフキャラも出てきて癒されました。
by m*k*-
0
-
-
5.0
絵が、可愛い!
物語のテンポも展開も速くて面白い。これからを期待させるような内容は好きです。何よりも絵が可愛くて動物が出てくるような予感が嬉しいです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
なんだかワクワク
前世で良い行いをした人は、転生して、良い人生を送ることができるのか…。そりゃ、そうあってほしいし、そこに夢?期待を、持ちたいですよねー‼️
by ながけやき-
0
-
-
5.0
面白い
読みはじめから面白い異世界転生作品おすすめします。のんびりほっこり癒されストーリーが個性的で面白い作品
by 大将軍-
1
-
-
5.0
うわっいいなー
主人公の展開と物語がめちゃくちゃ面白くて最高だし、いろんなもののどっちが可愛いから癒されて、疲れが吹っ飛ぶ位最高
-
0
-
-
2.0
苦手なタイプの絵だったので低評価すみません。
縦読みのコマ割りは見やすく、ストーリーも楽しめそうな内容でした。チュートリアルが楽しくて祠からなかなか出られないのは、わかる気がしますwby りんごやーさん-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
転生先のチュートリアルの場所が快適すぎて出れないつて…。
そこでしあわせに暮らしてたらダメなのかな(笑)by akihime-
1
-
-
5.0
面白い
よくある転生子供からの話だけど主人公が中身おじさんにしては純粋さがあってかわいい使命があって進む姿がいいよ
by ハロッズなお-
0
-
