みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
主人公さんが幸せになっていくところを応援したいです。
絵柄がとても綺麗で、これからの展開に期待しています!by アオイノウエ-
1
-
-
5.0
良いとこありますように
あの事故から主人公の人生は変わってしまったけど、真犯人もわかったし、これから父親のせいって肩身の狭い思いしなくていいから良かったです。
by すずいけ-
1
-
-
5.0
絵が好き
「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」は、不遇な令嬢と氷の若君の恋が切なくも甘く心を解かす感動物語です。
by となりのパイロット-
1
-
-
5.0
しょっぱなからスゴいわ! 墨汁ぬり鯛焼き、て。あの『牡丹と薔薇』の、たわしコロッケみたい。だけど、こっちのほうも、なんか笑ってしまう。 表紙の印象とはだいぶ違って、絵に淡い色気とかは全くないけど。あと、ヒロインの奮闘とか、トントン拍子すぎな気もするけど。 舞台が、水郷の郷・佐原というのが興味深いし、土地柄が織り込まれてて、ちょっと楽しいかも。
by su1ara-
3
-
-
5.0
やっぱりアンタが真犯人だったんかい!
卑怯者のくせに偉そうな葉巻オヤジが、真相を知った息子に断罪される日を心待ちにして読みます!
しかしその母親も、菊子にだけ懺悔ってけっきょく卑怯の上塗りだよね。心の底から謝るなら、警察含めて世間様に公表しなきゃでしょ! あ〜ますます腹立ってきた。by ももまむ-
2
-
-
5.0
二人の縁
船の火災事故での二人の縁ですが、この二人の縁はこれからどんなふうに繋がってゆくのでしょうか?悪縁なのか、良い縁となるのかな先が楽しみです。
by ちょっぴりボケバアバア-
2
-
-
5.0
どんどん読めちゃう
どんどん読めちゃう漫画です。知恵を絞り、商売をすすめていく主人公を応援したくなります。恋愛話がどう進んでいくのかも楽しみです。
by みみりゆあ-
2
-
-
5.0
ほー
朝ドラみたいなストーリー
だなー
苦労人のヒロインと大店の跡継ぎ
ヒロインが周りを巻き込んで、自力で成長・成功していく
うーん、あとは二人の関係がどうなっていくか
だなーby トクナガトクザエモン-
2
-
-
5.0
たくましくヒロイン
大変な状況にありながら、ビジネスの世界でいろんな人の信頼を得ながらたくましく会社を再建させていく姿が見ていて応援したくなります。
by Yumirin-
2
-
-
5.0
けなげ!
健気に事業を建ち直そうと、あれこれ品を変え、手段を変え、奮闘する主人公を応援したくなります。無理難題をアイデアで切り抜ける様は流石。
by Merbabe-
2
-
