【ネタバレあり】薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~のレビューと感想(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
21 - 30件目/全237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料7話を読みました。主人公の菊子は家庭での不遇がありながらも、芯が強く優しい魅力的な女性です。清麿も出来る男なのが伝わってきます。7話で2人の仲についてはまだまだなので、購入はなかなか難しいかなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある設定ではありますが、さっぱりした主人公の性格が読んでいて心地いいです
    続きがきになるので楽しみです

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公可哀相すぎる…
    でも、こんな強い味方がいるって本当に大きい!!
    主人公の人柄なんだろうな~っておもいながらみてます!早くくっついてほしい笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインラブ💕💕💕

    ヒロインがとても前向きでありながら、会社のために真剣に策を練っていて読んでいて、とても気持ちよくヒロインを全力で応援したくなります!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    氷の若君と薄幸な少女の話

    氷の若君って書いてあってから又まやかし系かと思ったけど、氷のように冷たい人ってかだった。そこに不幸せな少女が絡んでくるみたいだけど、この先すぐには幸せにはならないんだろうな〜

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ありがちな不幸な娘を嫁にしてからの恋愛ものかと思いきや 状況設定はよくあるものでも仕事の話から入っていくのが面白いと思った これからのヒロインの手腕の見せ所という感じが興味深い

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなるのやら

    まだ始まりの部分しかよんではないが主人公の芯が強い感じで機転がき来そうなところがとても良い。
    幸せになってくれるといいのだが

    by 給仕
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが

    無料分を読み終えたところです。ヒロインの菊子ちゃんは、儚げなお嬢様かと思いきや、叔父達のいじめにもめげずに頑張り屋で応援したくなります。氷の男とよばれる王子様とハッピーエンドになりますように、有料分に進むか迷い中です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    助けてくれるのかな

    少し前からよくあるストーリーなような気がしますが、若たちが助けになってくれるなら読んでいく楽しみになるかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長

    肩書きは、赤字押しつけられ社長のヒロイン。若とのやりとりが楽しみですな。もう若は一目惚れの気配があるけどね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー