みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ミッション分、読みました。契約妻になる主人公、家事得意でいいなぁと思いました。
    御曹司が、だんだんと惹かれていくパターンですね。
    お話はよくある感じです。続きが気になるほどではなかったです。
    絵が、あまり好みではなくて、ここまでかなと思ってます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ,とんとん拍子に契約婚に進んでいるけど、御曹司の結婚がこんなに簡単なものなのかな。リアリティーにかける点で星少なめです。でも小夜は健気で好感は持てます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親と弟は…もーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    って感じです!!
    1人に背負わせて…納得いかないっ!
    言うことは一丁前で…( ̄▽ ̄;)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ヒロイン、まず人の話はちゃんと最後まで聞きましょう。そして給与がいいだけで個人宅の家政婦って、雇用保険とか福利厚生を考えると家政婦協会みたいな登録サービスした方がいいのでは?とツッコミが多すぎる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最近多い設定

    父は売れない小説家、母は病弱、弟も病弱、働けるのは主人公のみ。
    もうちょっと家族で協力したら、家計はまわるんじゃない?
    お父さんも小説以外ちょっとは稼ごうよ。
    弟も家にいるなら内職ぐらい出来るんじゃ?
    無料分だけで十分かな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小夜ちゃんはいい子なのがスゴイわかるし、純也は良い人なんだろうけど家族の何かしらしがらみみたいなものに縛られている感じで、1年間という契約期間がなぜなのかまだわからないけれど、みんなが幸せになれるお話なら良いなと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クエストで6話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無理があり過ぎますね

    来週頭と言ってるのに即日離職とか、全然元気そうな弟とか、副業しない父とか

    何より「契約結婚の公募」
    まぁ「契約」であることは伏せていたとして、契約内容に「体の関係を強要しない」とあるのに子供を期待されているし、期間一年ならすぐにでも始めなきゃならんし、普通に婚活せぇよとしか思わんし、
    他の参加女性達が泣いていたのも分かんない普通の面接具合だったし、相当数の人が面接からの結婚だと知っているのが問題にならないのか不安だし、募集要項あったのに家政婦だと思ってたのもおかしいしetc.etc.....

    面白いとは思えず、絵柄にも魅力を感じませんでした
    無料&ポイントありがとうございました

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!
    ハマりました!
    迷ってる方いたら、見た方がいいと思います!
    あと、絵柄タイプです!!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    偽装結婚の花嫁候補を選ぶ面接???

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、すごい面接だし、
    主人公の小夜は趣旨がよくわからないまま
    (勤務期間と条件くらいしか見せてないけど、
    ジョブタイトルは何?)
    面接受けてるし…
    かたや、純也が小夜を選んだ理由(「根性はありそうだな」?)も
    いまひとつ???だけど、
    いずれは愛し合うようになるんでしょ?(笑)

    by akobkk
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んでいますが、とりあえずツッコミ所がたくさん🤣 弟仕事見つけてきたって言うから自分のかと思ったら違うし、娘お金無いからすぐ働くって言っているのに、お父さんビール飲むって言っているし…
    家族仲良しみたいだからいいけど、こんなうち嫌だ🤣

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー