みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
契約婚って良くある設定なんですね、でもやっぱり読んじゃって面白いです。両親とは事務的だけど爺ちゃんには優しくて、訳ありそうですね。
by サザエさんの夫-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分だけ読みました。よくある1年限りの契約結婚のお話。絵が綺麗です。小夜も家庭的でかわいくて、段々と純也さんとの間に愛が育まれていくのかな…っていう感じがしました。
by kyunkyun-
0
-
-
3.0
あまりにも単純なストーリー展開すぎる!笑最終回もなんだかどうなるかわかってしまう感じ?笑うーんこれは無料分で終わりかなぁ?
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
無料分だけですが、ありがちなシンデレラストーリー。正直初めて見た感じはしないですね。どれを読んでも一緒なんでこの手の話はもういいです。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
1年の契約結婚、慰謝料にマンションをあげる…
以前読んだことのある話に似ています。絵はこちらのほうが上手いと思います。今のところの評価は高くなきけど今後の展開に期待かな。by 紫陽花の花-
0
-
-
3.0
絵はきれい
絵はきれいだけど、やっぱ似てるなぁ…漫画って難しい!自分で好きなように描ける人は、やっぱ自社出版しかないのかな
by 夜猫子-
0
-
-
2.0
評価が低いと思って見たけど
評価があまり高くないなと思いつつ読んでみましたが、一話目で納得。人の仕事を最後まで聞かない主人公があり得ないなと、、もう少し違う展開にできたのでは?
by tmnb1582-
1
-
-
3.0
どうでしょう
無料分をとりあえず読み終えましたが、各話のコメントを必ず読んでしまう自分がいました…なんか設定がぶっとんでるというか、びっくらポンって感じで、自分の感想が合ってるのか確かめてしまい、コメントを読んで安心してました笑。主人公の家族、とりあえず娘の事大事にしなさすぎ…でも本人鋼のメンタルというか、気にしてなくて凄いです…
by 紅茶はアールグレイ-
1
-
-
3.0
これからどうなる?
大手企業の純也さんからの唐突な契約結婚。小夜は1年限定で、家族のために受け入れる。でも、どうしめ契約結婚を?何か理由があってのことだと思いますが、無料分ではそこまで描かれていていません。絵は悪くないのですが、今後どうしようと思案中です。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
そんなに悪くないと思うけれど
クエストクリアのために6巻まで読みました。他の人のレビューを見たら、結構低評価が多かったのが意外でした。
by Tra gatan-
0
-
