みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストでも、読めないものは読めませんが、ストーリー的に面白くて、シンデレラストーリー序盤良かったです。元々の気立ての良さがある綺麗な女の子は、こうあって欲しいなと思う。幸運よ降り注げ!!高学歴、社会的継続中の大人ほど、こんな行動や思考に対して安心する嫁や婿?が欲しいよな〜と感じる。つくづく。ある意味お金ならあるだろうから、病気は治せなくとも人や物全てはお金、サポートに嫌さ出ないでしょ。祖父に愛されたなら、かなりの愛され上手だと思うので、どんなシチュで読者側をキュンさせるのか楽しみです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    いろいろ設定が…

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストでポイントもらえるので読み始めました。いろいろ気になるところはありますが、家族の設定がひどすぎる…。母入院はわかる。父小説家、どんだけ稼いでるの?主人公が大黒柱なら、そんなに稼いでないのに続けるの?弟体弱くて家事を、ってこの先一生養ってもらうのか??姉に契約結婚の求人(そんなものあるのか?ってか、弟にそんなツテがあるのか??)勧めるって、ひどすぎない??…などなど、書くのが大変なくらいいろいろひどいです。絵もときどき「ん?」と思うことがあり、無料6話の時点で続きを読もうと思えずリタイアします。ありがとうございました。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    いきなり結婚

    家政婦のつもりがえっまさかの結婚相手なのびっくり😲だけど条件よすぎて背に腹はかえられぬで🙆‍♀️
    さてさてどうなるやら

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    レビュー欄が満場一致で「無理がある」

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで6話まで読みました
    みなさんのレビューにある通り無理が多すぎ


    ・主人公が話も聞かずに帰っちゃったけどいくら生活苦でも携帯電話(あるいは家電)くらい持っているでしょう?
    雇い主も連絡先を知らないわけがないんだから「行っちゃったわ……」じゃなく、すぐに電話してあげて!

    ・弟くんや母親はいつから病院通いなんでしょうか?短大に行ける経済力があるなら看護学校とかもっと稼げる仕事を目指せばよかったのに

    ・大々的に結婚相手を公募したなら祖父の耳にも入るのでは?おそらく花嫁探しは余命僅かな祖父を安心させるためなんでしょうけどバレたら意味ないですよね?


    この手の漫画としては、平凡な女性がハイスペ男性に溺愛されるシーンさえあれば構わないのでしょうが
    それ以外のところで突っ込み多すぎると読み進めてもイライラしそうです
    今後、無料分が増えても読まないと思う

    • 30
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルから想像できる

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦として働いた経験と、得意な家事。どちらも、相手に対する思いやりが必要。その心が愛されることに繋がるのだろうなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分まで読みました。予想以上に面白かったです。大企業の社長との契約結婚、よくある話ですが、このパターン…結構好きです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくわからず

    無料のさいしょの7話を読みましたが、まだ相手がなぜ契約婚相手を探していたのかもはっきりとせず、モヤモヤ。おそらく寿命が短い祖父に結婚相手を見せたいとかでしょうか。。。。

    by Kokoro2
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    これは、皆さん言うように無理があり過ぎる。
    ツッコミどころしかない、がそれを正すとこの話が成立しないので、もっとしっかり構想を練って書いた方がいいと思う。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    お決まりで

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司との契約結婚。きっと恋に落ちて、契約完了してしまう、よくあるパターンだけど、きらいではないです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵な分、ストーリーがちょっと悪目立ちしちゃいますね。離職からの生活苦、契約結婚。のあるある設定なのですが、まず父親が小説家、弟は病弱らしいのですが、小説の合間になんか仕事せえよ。副業出来ないくらい忙しいなら売れっ子で稼いでるはずだし。弟も咳出てたから喘息とかなのかな?働けないようには見えなかったけどなあ。
    とかとか、結構最初からムリ目設定でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー