みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルは、ありがちですが、ポイントを頂けるので、読みましたが、ストーリー、良かったです!続きは、課金しても良いと思いました。
by ぺん犬-
0
-
-
2.0
クエストで6話まで読みました
昔から擦られすぎたネタです
主人公一家の主人公含めたありえない人物設定に変な笑いが込み上げます
作者さんの意気込みや愛着は全く感じない出来です
絵柄は下手ではありませんが古く感じます
主人公の大きな目に不安を憶えます
表紙が一番安定感のある絵ですねby 壁打ち名人-
0
-
-
1.0
それはないでしょう
主人公の父親、小説は副業にして本業しなきゃだし、本当にお金が無い家庭の子は短大卒業できる!?短大卒業だと家政婦しか仕事ないですか!?それに急な海外転勤だから政婦の新しい家を紹介しようとしてたのにあぁ行っちゃった、、ってどれだけ足が速いの!?金の切れ目が縁の切れ目でしょうか。そして弟は突然むせ込んだりわざとらしい、何の病気か分からないけど姉の仕事だけ探して仕事内容も騙したような感じで、それは無いでしょ〜って部分が多いお話しでした。
by やえにゃ-
3
-
-
2.0
クエストで6話まで読みました。
色々ツッコミどころ満載な話でした。
クエスト作品じゃなければ、1話で脱落してたと思います。
主人公小夜の家族。
双子の弟には嫌悪感しかありませんでした。
病弱という設定で、家の家事をしているセリフありましたが、仕事内容をはっきり言わず面接先を姉に紹介する性悪。結婚が仕事内容と分かってたのに、それを言わずに姉に薦める始末。病弱設定も嘘な気がしてきます。それを受ける小夜も小夜ですが。
父親も小説家らしいけど、娘に無理してまで続ける程売れてる小説家でも無さそうだし。
母親が唯一まともだとおもった。
で、新就職先は社長の結婚相手だったというオチ。
結婚承諾したものの、社長の祖父への結婚の挨拶の時、家事が得意だからという理由で、大切なブランケットのほつれを縫う小夜。
それを指摘して、得意気に縫ってる小夜に鼻で笑ってしまったわ。
6話までで殆どの登場人物に嫌悪感がありました。
これを課金してまでは読む事は無いと思います。
☆2つにしたのは、クエストで無料で読めたから、と、そのクエストでポイントをもらえたから、です笑
話の内容に関しては、☆1つです。by 茉波-
5
-
-
1.0
きゅん
冷徹社長 契約結婚
ヒロインはかわいいし
二人はいい感じになるんでしょう
これからの展開が楽しみ過ぎるby うさぎ🐰☆-
1
-
-
3.0
定番ストーリー
クエスト分までを読みました!
テンポはいい!けどツッコミどころも満載(笑)
お家が大変な事情はあれど双子の弟は働けない(多分)、父は小説家(多分生計を立てられる程売れてはいない)母親入院中。
正直ヒロインに全て頼り過ぎだろうと思いつつ、そして弟が探してきた求人の内容をきちんと伝えないまま姉に行かせる。
ここだけ見るとなんて不幸なヒロインって感じですが、そこは漫画です(笑)
社長に拾ってもらい、契約として結婚して、これから順調に絆されていくのでしょう。
というクエストまでの感想でした。
課金は…無料分増えたらまた読んで検討したいっていうのが正直な今の感想です。by ムードクラッシャー-
6
-
-
3.0
シンデレラストーリーを希望
家政婦から、勘違いの契約婚。
これからイケメン社長とのシンデレラストーリーを望みます!
そんな予感しかない始まりでした〜!by はなぴーちゃん3-
0
-
-
3.0
出だしの設定が・・・
クエストで無料分読みました。最初が?な設定でどうなのと思いましたが、読み進めると二人の関係がこの先どうなるか少し面白さもありました。しかし母、弟が病弱なのに父が小説家で現金収入なく娘が頼りとは何とも言えない家族に主人公が可哀想すぎと思いました。
by サジテリアス-
0
-
-
3.0
少し
クエストで読みました。家族みんなが主人公の働きに依存していて、なんだかなと思いました。弟元気そうだし。父親は小説家みたいだけど、立ち位置がよく分からない。母親は入院しているみたいだけど、顔合わせの時はなんか元気そうだし、一時帰宅出来そうなくらいだし。なんか背景がよく分からない。しかし、あの求人広告、何処から来たんだ?やたら沢山の人が集まっていたし。あをやな大々的に契約花嫁募集をかけるのかな?不思議。たまに両親とは不仲だけど、祖父とは仲が良いっていうのがあったりするけど、ストーリーの設定があまり練られていない気はします。主人公は頑張り屋なのはあるあるだけど、それに絆されて結局普通に結婚しちゃいました、の展開だと思います。
by 更紗♡-
2
-
-
4.0
ありがちな設定だけど
ありがちな背景設定だけど、まあコミックとしてはそれもありかと思いました。主人公のキャラクターが優しく素直な感じなので、今後の展開が楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
