みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分だけ読みました。
    あらすじがあるあるな内容で、絵も地味系で目に楽しい要素もないので、なにかひとつオリジナリティか惹かれる部分があればよかったのにな~と思いました。とりあえず生活のために姉を売った弟は最低。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    この話も

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新さがない。
    この手の話は多くて、また似たような話かと思い、とりあえず2話まで読んでストップ。
    家政婦失業の話で雇い主の話を最後まで聞かない、若い顔に無理矢理シワを描いて苦労しているように描いた父親の顔、充分元気そうに見え、いきなり仮病かと思わせるような弟。
    家計苦しいのに、よく短大に行けたな。短大出て家政婦かぁ…。
    と、厳しいことばかり思ってしまったが、最後まで読めば少しは読み応えあるのかな?
    そう考えると話の始まり方が残念な内容。
    人それぞれだと思いますが、私は1話、2話読んで面白みを感じないと先は読まないので、作者さんには申し訳ないですが読むのをストップします。

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    御曹司

    ネタバレ レビューを表示する

    無愛想な御曹司ですね。
    でも、訳ありの契約婚。
    裕福なご家庭には庶民にわからない事情があるんですね。
    続きに課金しようか迷う。

    by ヘッ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    応援出来ない登場人物

    ネタバレ レビューを表示する

    突っ込み処満載なのは別にしても、ヒロインの母親以外誰も応援出来ない。
    契約時に契約結婚したい理由を言わない社長。ズルくない?
    自分は体が弱くて働かないで、怪しい仕事を姉に薦める弟。
    今時在宅でもお金は稼げる。
    家長の癖に小説家を目指して娘の収入で生きている父親。
    働きながらでも小説は書ける。(才能は別だけど)
    ヒロインも母子家庭で病気の母の為に無茶して契約結婚ならわかるけど
    この状況では弟と父親を甘やかしているだけ。
    絵は綺麗な方(⭐️1個プラス)だと思いますが、ドキドキもワクワクも無いので
    課金してまで続きを読みたいとは思いませんでした。

    • 11
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    ヒロインが真面目で頑張り屋。
    家族がヒロインに依存して、ヒロイン一人で背負う形。
    そこに御曹司から、契約結婚の話しがきて、報酬に惹かれて(というより生活の為)結婚。
    ヒロインの家族、母は病気、弟は病弱、父は売れない?小説家。
    悪人ではないけれど、毒家族としか思えない・・・
    御曹司の方は、有能そうだけど、家族と何か確執ありそう。
    絵はいいと思うけど、ありがちかな・・・

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました。

    大黒柱な小夜。家政婦で働いていたけれど、雇い主が海外にいくことになり、新しい仕事を探すはめに…。弟の提案で大企業の社長の所へ。それが家政婦ではなく1年結婚すること!?お金の為に結婚し、その後どうなっていくのか?設定がイマイチ大胆です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クエスト

    クエストクリアのために無料分だけ読みました。ありがちなストーリーですが、これから面白くなりそうな感じはします。絵は綺麗です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話の内容が非現実的過ぎてついていけないので無料分で終わりにします。絵は好きなんだけど課金はないですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作者と作画が別なのでストーリーは期待できそうと思いましたが、無料分ではありがちな契約結婚モノで主人公も婚約者もまあテンプレどおり。安定して楽しめはしますが、もう少し意外性や目を引くストーリー展開が欲しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よく見かけるストーリーで

    事情があって契約結婚。

    受ける側のヒロインは
    このお話のように経済的な理由が多い気がします。

    タイトルから、次第にヒーローに
    気に入られていく展開がわかるのですが。

    目新しさとか、ワクワクするものはあまり・・
    という感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー