みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
氷のお姫様と炎の帝王
イラストが綺麗で何度も読み返したくなる作品!ストーリーもしっかりされていて、早く事件の黒幕の正体が知りたい、気になる一方で、ふたりのラブラブいちゃいちゃもたくさん見たい…!
by amonちゃん-
0
-
-
5.0
課金が止まらない
皆さんコメントで書かれてますが、絵が綺麗。ミステリアスな要素も含んでいるけれど、基本的に相思相愛のすれ違い。もどかしかったり、切なかったり、ドキドキハラハラあったり。Hなシーン多いですが、綺麗に描かれているので、サラッと読めます。無料分終わって続きが気になり、課金して読みました。早く問題が解決して、ハッピーに終わって欲しいです。続きが気になりすぎる作品です。
-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
氷の王国。幸せに暮らしていたのに、ある日突然謎の霧が現れて、主人公(王女)以外の国民は父の国王含めて全員死んでしまう。炎帝に保護された彼女は、自分を凍りつかせてしまう異能の暴走を止めるため、炎の異能を持つ炎帝に鎮めてもらうことに。
なぜ主人公の国がおそわれて、彼女だけ生き残ったのか。なぜ炎帝は彼女を昔から知っているようなのか。途中から出てくる水の国の王子の執着が怖すぎる。など、謎が多いのですが、ラブシーンが多すぎてなかなか話が進まないのがもどかしくて星3つです。by ホラママ-
0
-
-
2.0
え?意外とレビュー高いんですねぇ。
ヒロインがあまり好きには慣れなくて…。
そんなに高く思えなかった。
エチすればとけますって…by マンガバンザーイ-
3
-
-
5.0
読み中だけどもうすでにやばいあわわわわわ
ちょっと前に見かけて、いつか読もっかなーとか思って放置してたんですけど、今さら読んでごめんなさいって思いました
もっと早くに読んどけばよかったですまじで
まだ全然十話ちょいのところなんですけど、もうすでにやばすぎる展開でもうびっくりくり
ちょーーーっとこれやばいよ!?!?!?面白いしかわいいしかっこよすぎる!!!!あーーーまじやばい
読みましょう とりあえず読んでみましょう それがいいby ゆづほ-
1
-
-
3.0
展開が遅い...
黒幕が気になって読んでるけど展開が遅すぎてダレてきた。
今後は花の国編に突入か?
この漫画はストーリーよりエロがメインみたい。毎回同じようなHシーンが繰り広げられる。絵は綺麗。by ネネさんの猫-
0
-
-
5.0
面白いですね!
次々と出てくる王国滅ぼしたかもしれない国とか失われた記憶から抜けたお母さんとの思い出とか霧の国王女と仲良しなのとか続きめちゃくちゃ気になります!
Hなシーンが多めかもだけどそれもスートーリーに繋がってるから大事だけど真相解明も多めにしてほしいです笑by 漫画好きなOL-
0
-
-
5.0
炎の異能を持つ皇帝と氷の異能持つ王女
父と王女ラヴィアはの王国は 賊の襲撃に合う。ショックで氷の異能が暴走してしまうラディア王女。自分でも制御ができず 自らの異能で凍ってしまう。そんな時 炎の異能を持つ別の王国のジークヘルム皇帝に助けられる。
氷の異能の暴走は、炎の異能を持つ皇帝が濃厚なキスすることで 一度は治まるも再び異能が暴走。
お互いの異能の暴走は二人で抱き合うことで治まる。
凄い!!よく出来てるなぁと感動しました!
炎に抱かれても 氷で抑制。お互いの異能が理にかなってる!!
最初はお互いの立場等の契約婚姻関係だっけど、愛が芽生えて…でもお互い契約上の婚姻関係だからなかなか素直になれず…
ところどころ 2人の気持ちが 読んでいてもどかしいシーンがありますが、
すごくエロいのに描写が美しい!!
ジークヘルム皇帝の異様なまでのラディアへの執着も 徐々に分かってきて 今はもう 次話が出てくるのを待ち続ける日々です。by mana.y-
0
-
-
5.0
めっちゃ楽しい
なんかよくわからないけど、めっちゃパパっ子。いきなりの世界の終わり?
赤い髪の王子様きたー?!
んがっ、最初から最後まで主人公の谷間が妙に目立つ漫画やんけ〜by マリオ0020-
0
-
-
2.0
絵がとにかく好きで読んでいますが、正直内容は読み進めるほど大したことないなと思います。今はストップしています。エッチばかりで飽きました。
by チビタちゃん-
1
-
