みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がとにかく好きで読んでいますが、正直内容は読み進めるほど大したことないなと思います。今はストップしています。エッチばかりで飽きました。
by チビタちゃん-
1
-
-
5.0
絵がとてもキレイで無料分読んでましたが、どんどんはまってしまって最新話まで課金してしまいました。2人が以前に出会っていたのは話の所々から推測できますが、思ったよりヒーローの愛が深く全てが明かされた時には感動しました。
by ぶぅーたん-
1
-
-
5.0
面白い
素敵なお話、ヒロインも可愛くて、なかなか先が気になります。これからどんなお話になっていくか楽しみだわ。
by たまよお-
0
-
-
3.0
フェロモンだだ漏れのキャラが好きな方に♫
主人公ラヴィアは、今流行の?眉毛下がり目の、ほんわかであどけなくカワイイ外見に、同性からも守りたいと思わされてしまうほど、謙虚で、健気で、品が良く、一生懸命な内面を持ち合わせています。しかし、口元にホクロがあり、フェロモンを醸し出す人物でもあります。
そんな彼女のお相手が、筋肉ムキムキで愛情がむき出しのジークなのです。セクシーショットが多すぎて、私は無料の回で、お腹いっぱいになってしまいました。ごちそうさまでした。
私としては、もう少し、ストーリーがテンポよく進んで欲しかったと、思っています。
絵がきれいですし、細部まで力を入れられている印象があるので、フェロモン好きな方は、思う存分楽しめるのではないでしょうか。by 空飛ぶブービー-
1
-
-
4.0
続きが楽しみです
氷の異能を持つヒロインの王国が何者かに石にされてしまい…ショックでヒロインの氷の異能が暴走したところで、炎帝に温めてもらって助けられます。絵もきれいだし、続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で少し読みましたが、
続きが気になります。
ストーリーもおもしろいので
読み進めたいと思います!by m.myst-
0
-
-
5.0
似たようなストーリーだけど
父も国も失い、不幸になった異能を持つ姫様が炎の異能を持った帝と出会い,幸せになるお話。
なんか読んだことあるようなストーリー?かな,と思うけど、フルカラーで綺麗だしサクサク読めてしまいます。
ハッピーエンドかどうか、最後まで読みたいと思います。by 今日も元気です-
0
-
-
4.0
ドキドキ
氷と炎…お互い異能を持ちながら暮らしている2人。2人にしかわからない辛さがあるとは思いますが、補い合いながら愛を深めていく物語のようです。
by スイカ0327-
0
-
-
3.0
少しずつ
少しずつ関係・距離を近づけていくのが、焦ったいけど、信頼しあってからはそのパワーはすごいなと感じてます。ただ、謎が解けるまでがながい、長すぎる。そして、無料分読み切ったけど、しかも結構多めの無料だったのにも関わらず謎がまだまだ多くて解決しそうにないので、読むのやめてしまった。とにかく長い!!
by ゆうちっちさ-
0
-
-
5.0
画風がきれいです
ジークは最初強引だけど、実際はラヴィアのことをとても大切に想っていて、その優しさにきゅんとします。お互いに想いを伝えてからの二人見守りたいです。
by クスクスさん-
0
-
