みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読んだけど、めちゃくちゃいい❤️イケメンだし彼女の事をめちゃくちゃ愛してる❤絵もカラーで綺麗だし読みやすい!
by さち6-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!素敵。
エッチなシーンが多くて会社では見られない(笑)でも続きが気になるから無料チャージ後はすぐ読みたくなる。by かぁ→ちゃん-
0
-
-
3.0
氷の令嬢と炎帝
何者かに襲われて国ごと滅んでしまった氷の令嬢と助けた炎帝。感情が動くと身体が凍ってしまうので交わるしかないんだけど、だんだん愛が芽生えていくのかな。犯人は誰なのか。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
絵が好き
とにかく絵がキレイで好きです。
ラヴィアの色気が好き〜そりゃ、ジークもトロトロになるわ!
火のジークと氷のラヴィア…惹かれ合うに決まっている。マナの暴走を抑えてくれ、お互いがお互いを求め合う!
どんどん気になります。by エル13-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
フルカラーでえっちなシーンが多めです!ヒーローの方は最初から主人公に気がありそう…? 主人公はツンっとしていてかつ、ウブな所もあり、そこが良き。ヒーローは黒バスの火◯にちょっと似ていて個人的に好き笑
by えいみな-
0
-
-
5.0
いつも楽しみ
2人がお互い求めあっているのに、気持ちが交わらないのが、キュンキュンします。
絵もストーリーもステキです。
おススメな漫画です。by じゃんだら-
0
-
-
5.0
きれい
絵がきれいです。
執着されています系はよく見かけるなとは思いつつ気になり読み始めるとなかなかに面白いストーリーだと思います。by MiyaZZZ-
0
-
-
5.0
とっても幸せな気持ちになります!
ジークとラヴィアの互いを想う一途さの場面を見るたびに幸せな気持ちでいっぱいになります。
2人とも互いに大好きなのに、お互い契約の為と心にセーブをかけながらも、求め合う2人が愛し過ぎます。そして義理堅く、愛情深い2人にとても癒されます。2人のやりとりの会話も可愛過ぎて、毎回更新がとっても楽しみです!by ハッピーめいめい-
0
-
-
4.0
美しい
見つけた、の言葉に
出会うべくして出会った二人なんだろうなと。
冷たさと暑さの対比を主人公二人の心と動きに連動させた
描写が美しい。
シンデレラストーリーを期待しながら、うっとりと読み進めて
しまいます。-
0
-
-
1.0
まだ14話しか読んでねぇっすけど…
これ、AVなんすか?
と、思っちまうほど濃厚なエロいシーンが盛りだくさん&満載。
そゆの、超苦手なんすと遠巻きにしている自分みたいなヤツには高い壁、乗り越えるの大変だな〜という絶壁が聳え立っている感じ。
唾液と体液と粘膜の立てる擬音の書き文字まみれのシーンが、延々と続く、続く。
精神的苦痛を加えられている気になって来る。
この先を、読み続けるのはやめよっかな〜?と迷っているところ。
キッツいわっ!!by なごや凡太-
2
-
