みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もキレイ!エロも良し。
絵が綺麗だしストーリーはしっかりしてるしで没頭できます。エロは多めで1回が長く、その度にストーリーが止まっちゃうんですが、それがまたイイ!内容が通ってるので、読者もしっかりと入り込めます。こういうの大好き!オススメです。
by まめこ88-
0
-
-
5.0
面白いし、描写が綺麗
表紙負けしてない。本編の描写もとても綺麗です。
ストーリーも面白いです。氷の姫と炎の王の関係性が進んでいく過程も丁寧に描かれていて、気持ちが通じ合うまではかなりもどかしいけど、その間にある出来事もストーリーを面白くさせていて読み応えもあると思います。
続きが楽しみです。by さこ(^^)-
0
-
-
4.0
炎帝すてき
ジークがラヴィアのお母さんの死に関係してるってどういう事! いろんな過去が出てきて続きがかなり気になるーカラーページもキレイだしジークとラヴィアに幸せになって欲しいがどーなるんだろ! 無料分読み終わり次に進んでます!!
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
主人公たちはかわいいしかっこいいし読むの楽しい
まだ序盤なので話の流れがどうなって行くのかわからないけど期待してますby Matsumi-
0
-
-
4.0
魔法の設定
反発しながらも惹かれ合う二人。炎と氷の設定で、お互いを必要とする事が自然のように思われてしまう。ちょっと強引だけど、今までには無かったオリジナルな物語。
by Bean-
0
-
-
5.0
エロかわいい!されたい感じがたくさん描いてあり羨ましい笑
こういう満たされるのを全男子は学んでから挑んだらいいと思うby らーらーの-
0
-
-
3.0
エロすぎん
エロすぎワロター。設定的に2人はいいの?最初の会ったときからラヴィアのこと知ってるみたいだったし、最初は片思いだったのかな?
by モモンガの子供-
0
-
-
5.0
話が進むに連れ2人の関係性が気になる
ジークはずっと最初からラヴィアのこと好きだけどラヴィアは全然ジークの恋心に気づいてなくておもしろい。他にも、ラヴィアの過去が気になる、なんで記憶がそこだけすっぽり無いのか不思議。
by Lunashin-
0
-
-
4.0
暑さと寒さ
恋愛要素あり、ミステリー要素ありで
おもしろいです。
絵も綺麗だし暑さや寒さが伝わってくる感じ
事件の真相やヒロインヒーローとの関係も
これからどう展開していくのか楽しみです。by お煎餅焼けたかな-
0
-
-
5.0
まだ、
まだ、読み始めたばかりですが。絵が綺麗で課金して見てます。二人が今後どうなるかとても楽しみです。ラブラブな二人素敵です。
by パンプス-
0
-
