みんなのレビューと感想「君が教えてくれた恋~34歳シンママが年下エリートに溺愛されたら」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
36歳、18歳のお子さんがいるって頑張ってきたんだろうなぁと想像できます。
まだまだ若いし、こういう物語は現実でもありそうなので少し身近に感じながら読めます。by のれんじ-
0
-
-
5.0
作者さん好きです!
絵もかわいいし!ストーリーももちろん!運良くクーポンで続きがよめてスイスイ進んでしまった。。。(^_^;)真木くん素敵ー!こんな人いないですけど。羨ましくて憧れるストーリーでした(*^^*)オススメです!
by はっぴぃ7-
0
-
-
4.0
マキ君のような後輩が欲しい!
仕事も真面目で出来る女性の美琴と生真面目で仕事もできるカッコいいマキ君。マキ君は年上の美琴のことを好きなんだろうけれど、それを言えない彼。恋愛練習ということでこれをチャンスとして美琴との関係をもう一歩先に進めたいのかしら、と考えてしまう。先が楽しみです。
by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
なんとも
よくある話と展開で特段面白いとは思えなかった。絵も特徴がない。でもこういうベタなストーリーもなんだかんだで読みたくなったりもするので不思議。
by りるはさ-
0
-
-
3.0
なんか
ありそうな話なんだけど、でも次も読みたくなっちゃいますね。次、どう話もってくのかなーとか考えてます。
by へびぃー-
0
-
-
5.0
きゅんーっ
バツイチママさんだって恋していんだよー!と背中を押してあげたくなる!
彼は年下かもしれないけどそんなの関係ない!でしょby ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
ホントの気持ちなんて、表情や態度からわかるはずもない。
愛とか恋とか、目に見えないものを信じられるのは、相手を信じているから。
なのに、愛から家族になると、なぜか他のものを見たくなるのはなぜなのか。
家族が増えたら、愛はどこへ行くのか。
高校生で妊娠、卒業とともに結婚、出産した主人公。
16歳の娘とシンママライフを頑張っていた。
一緒に仕事をする8歳年下の真木くん。
目が笑わない最怖男子。
そんな真木くんとなぜか恋愛指南をするためのデートを何度か繰り返すことに。
娘からは推しの真木くんと仲良くなって欲しいと思われているみたい。
真木くんもきっと…。たけど本人だけが気づいてない。
いや、もうこりごりなために鈍感ににっているのかも…。
どうなるのか少しだけ気になります。by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
シンママが皆んなこう言う良い人と幸せになれたら良いのにねって感じです…
いまいちご都合主義で、わたしにはハマりませんでした…by リリアン.-
0
-
-
4.0
シンママ応援します
18で結婚出産した人にはとても見えない美琴さん。
キレイだし、仕事も出来るし、子供も可愛くて素直な感じで、、、バツイチでツラい時もあったと思うけど今はとても幸せだと思う。
若い時に出来なかった胸キュン恋愛をいっぱい楽しんで欲しいな。by カエルかえる-
0
-
-
3.0
子持ちは隠せないと思う
他にもレビューで書いている方がいらっしゃいましたが、子持ちシンママが職場の人に子持ちであることを知られずにいるってなかなか難しいはずです。今は高校生の娘も少し手が離れたという設定でも、ちょっと前まで中学生で高校受験があったはずだし、その前は小学生だし、いくら実家が近くても、子どもが保育園児や小学生の頃は早退せざるを得ないことがあると思います。残業が多少できるようになったのもつい最近のはずなのに、職場の人たちがヒロインの家庭事情を知らないのは無理があります。あと、いくら手のかからない高校生の娘でも、頻繁に残業やらデートはなかなか難しいんじゃないかなと思うと、どうも年下くんとの恋愛物語に集中できません。違った意味でハラハラしながら読んでしまいます。
by ちちょひめ-
2
-
