みんなのレビューと感想「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 152件
評価5 37% 56
評価4 38% 57
評価3 20% 31
評価2 3% 5
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

151 - 152件目/全152件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    薬屋の両思い版?(39話までの感想)

    セシルが薬屋の猫猫みたいで可愛いですw
    出会い…は多少唐突感ありますが、治療編に入ってからの展開は心理描写含め、読み応えがあります!
    セシルの治療法は少し特殊で、その献身にオズワルドはいつ気づくんだろう、知ったらどんな気持ちになるんだろう、、と思いながら読み進めていた時はうるっとしました(ノД`)
    物語は39話で一区切り…?という感じです。読み始めた時は結構あるなと思っていたのに…絵も綺麗だし読みやすいし、お値段も良心的なので気づいたら全話ポチっていました…。笑
    読後感はほっこりしてます(*´꒳`*)
    続きが楽しみです♪

    by P-suke
    • 10
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    真っ黒なオーラを漂わせたイケメン騎士隊長さんの顔面に特製の解毒薬をぶちかけたら、ぐるぐる巻きにされ、お持ち帰りされてたセシル笑
    セシルもいいキャラしてるのですごく面白いです♡笑
    ってか、変人です笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー