この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
821 - 830件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    賛否あるようですが

    私は気に入りました。
    「賛」は絵が綺麗・フルカラー・俺様をここまで狂わせる存在に興味がある。
    「否」は韓国版を無理やり日本版にしてる感満載・展開が遅い・高い。
    ですが、絵が綺麗・フルカラーは正義です。
    頑張って課金して読み続けます。
    だってハマっちゃったから…私の負けです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この後どうなるの
    無料から読み進めて続きがきになり購入しました。
    学生の頃の男性と友達の関係は落ち着きましたが展開がきになります。
    早く続きがみたい!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので読みましたが2話でストップ。
    食事のシーン、悪い男、を出したかったのか
    ロブスターの料理にタバコの灰を落としてるシーンがあって読むのをストップしました。

    海外作者でしょうか。
    マナー悪すぎ。

    by 花嵐
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うおっ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの性格にちょっとイラッとする事があります(生い立ちがアレだから仕方ないけど)が、エロいシーンが素晴らしく良いので気になりません!今後どうなるかワクワクしています!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤクザの娘が父の勧めでお見合いしたヤクザとのストーリーなんですが、ちょっとストーリーが分かりにくいような感じがします。
    絵はきれいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クールな有馬

    ネタバレ レビューを表示する

    見合いに3時間も遅刻して来て謝るわけでない、横柄な態度を取るのは人としてあり得ません。
    食事のお皿にタバコの吸い殻を押し付けるのも躾はどうなんだ?と。反社の有馬は自分に自信があるのか、ミオに対しても相手の気持ち関係なく言動が俺様で惹かれる要素なし。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分を読みましたが、絵は綺麗だけど内容がイマイチ。面白みが全く無い。ヤクザの娘という割にはヤクザっぽくなくてまだ傾きかけた有名企業の令嬢の設定の方がマシな気がする。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読みやすいです。全部カラーなので、リアリティーがあります。ストーリー展開はよくある感じですが、絵のタッチが綺麗なので、好みです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美しい絵!

    絵が綺麗です!美男美女で眩しい漫画!!続きが気になります!ついつい課金してしまいました。笑笑。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スリリングな出会いと偶然な再会
    そして又続くスリリングな状況に
    頼らざるえないような展開に憧れみたいな
    感情を感じるのは私だけ?かしら❔

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー