この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
831 - 840件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    色々と大胆ですね。

    ストーカー?怖すぎる。お見合い相手のヤクザさんも、優しいのか、ヤキモチなのか、よくわからない感じ。まだ、無料分だけですが、もう少し先まで読みたいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も綺麗だしストーリーも面白くて無料分ですが読み切りました。ただ、1話が75ptとお高くなかなか続きを読むか躊躇してしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる~💕

    いいところで無料分が終わってしまって残念~。ストーリーの展開はあまりなかったのですが、続きが気になりすぎます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいとこ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました。いいとこで終わっちゃったのでわ続きが読みたい!
    絵もストーリーも良くて気に入ってます。

    by Pinkb
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いヤクザの一家に育った2人。
    お見合いで知り合い。
    口は悪いけど、何だかんだと面倒見の良いヒーロー。
    しかもイケメン。
    無料話良い所で終了。
    先が気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と悪くない?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤ◯ザの理事長とのワンナイト、、、からの妊娠、でも逃げようとしてる主人公。ふたりのやり取り最初の方のシーンでは分からないけど、そこに至るまでの間にちゃんと好きになるような経緯もあるし、ヤ◯ザの理事長とはいえちゃんと優しいところもあって。
    何よりストーカーから守ってくれる所とか、恋愛に発展しても何ら不思議でないし。
    酔ってその後に関係を持って出来たこどもだし、逃げたい気持ちは分からなくはないけど、主人公も素直じゃないだけのような気がします。
    レビューが賛否分かれてたけど絵もキレイだし、意外と面白いです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗です。登場人物のキャラクターがいまいち掴みきれず、ストーリーに入り込めませんでした。無料分だけ読みました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想像よりめちゃ良かった!良い作品に巡り会えた!絵も好きだし、全部好み!続きが気になるので一気読みしてしまった!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    圧倒的に

    圧倒的に男性優位な展開は、なかなか共感出来ない。既に妊娠しているし、大切に扱ってもらっていないのも面白いとは言えない。私には一話で充分でした。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    なんて事でしょう

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良いところで…お預けとは…悲しい、、。でもヤクザの息子が実は優しいところもありそんな彼にどんどんハマっていく彼女の気持ちはすごく伝わった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー