みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました!
絵もきれいでキャラも好き!すごくいいとこで終わったあ〜課金しちゃおうかなと思ったら75pt??!
ちょっと悩んじゃうな、、by 素人レビュー-
0
-
-
5.0
かっこいい!
大人の頼れる感じが最高です!
美男美女最高
まだ、途中ですが早く読みたいです
とても綺麗で読んでて引き込まれますby めっちゃYU-
0
-
-
2.0
好みではないかな
絵は綺麗そうに思ったけど、女性が不自然に豊満なのが気になります。
韓国の作品ならば日本を舞台に変換しない方が良かったと思う。名前を呼ぶ時にフルネームだったり、理事という役職だったり違和感があります。
ヤクザとはいってもそれなりの地位のある人が、料理の乗ってるお皿を灰皿にするとか、ちょっと引きます。
これから面白くなるかもだけど、追うのがつらい雰囲気です。by にゃんこしゃんしゃん-
2
-
-
3.0
気になる
表紙の絵が綺麗で気になりました。
無料分を読んだけど、
その先のポイントが高くて続きが
気になるけど迷います。by ローズベーグル-
0
-
-
3.0
うん
絵が綺麗ですね。
雰囲気に色気があって人気があるのがわかる気がします。
ストーリーはもう少し読んでみたいと思いました。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
ケンカップルってエッチ!
反発し合いながらも惹かれ合う二人が魅力的!
また、そんな二人の激しく絡み合う夜が熱くエッチで大興奮!
今後も楽しみでしかないっ!by みやびゆう-
0
-
-
3.0
絵柄きれい
絵柄がとてもきれいです。広告できになってそこからとんできたのですが内容はまぁそこそこ楽しかったです。無料分を読み終えてこの先はまー、良いかなー?という感じでした。
by あなたからまな-
0
-
-
2.0
絵はきれいですが、話の展開や主人公の性格が不自然と言うか…上手く言葉が見つかりませんが私にはしっくりこなくてすみません。
by 匿名希望?.-
0
-
-
4.0
なかなか
ますは、イラストが、綺麗で繊細です。そして、韓国ドラマです。なかなか、ハラハラ、ドキドキで楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
気になって、、、
イラストが好きだったのでチラッとみてみました!ストーリーも好みだったのでついつい見入ってしまいました!これからの話が気になります!
by 麻由悠那-
0
-
