この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
811 - 820件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    7話まで読みました。
    ここまでで、ストーカーだったりヤクザだったり、、なんか怖い感じだけど…どうなるのか、先は気になります。
    ポイントが高すぎるのが残念です…

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読み始めたが内容もどハマりして止まらなくなりました。きっとお互いに一目惚れだったんだろうなと思う。本能の赴くままに惹かれあう恋いいなって。この先が楽しみで仕方ないです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    手書きのセリフと擬音が

    10話ほど課金しました。が、主人公の心の声が多すぎて、読むの疲れました。行為中の擬音、手書きのセリフが多すぎて、重ねて疲れました。他の方々がおっしゃっている、女性のボディバランス等に関しては、韓国漫画あるあるーな感じです!とにかく読み疲れにより私はリタイアです!

    by yamari
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    時系列が…

    無料だけ読みました。
    時系列がわからないですが、どんどん男性の溺愛が表に出てきてるような感じですね。
    ストーカー事件からの急接近。いい感じです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なので読み始めました

    表紙の絵に惹かれて読み始めました。でも、ストーリーが共感しにくく、無料分だけ読んで課金をしませんでした。悪くないでしょうが、続きが気になるほどではなかったです。

    by 4hime5
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分でリタイア

    ほかのサイトで評判が良かったので
    読んでみましたが
    ちょっとストーリーにムリがあるように感じて
    課金してまではいいかなって思いました。
    絵は綺麗なんですけど
    細々した手書きの文字は読みにくかったのも
    マイナスです。

    by acco
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初はヤクザの話かとみるのを渋っていたが読んでいるうちに続きが気になり次々読み進めてしまった!!絵がきれいで続きが気になる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺俺な極道理事長と主体性が無さすぎな極道の娘のお見合いからの付き合い?いろいろ話に無理があり過ぎますね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    結構際どいな

    ネタバレ レビューを表示する

    大人な漫画だなと感じ、結構際どい場面もあり、ドキドキする、主人公の幸せを望むのであるが、なぜこんなにもうまく行かないのか

    by 瞳姫
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊娠発覚までの感想。

    ネタバレ レビューを表示する

    貞淑で奇麗で完璧に見える主人公が、やや忌避感を抱いている見合い相手のヤクザの息子との間に子供を設けてしまうなんて。
    ストーカーの存在がなかったら2人の接点は訪れなかったんだろうと思う。
    シラフで本意じゃなかったんだろうけど、酔って今まで抱え込んでた色んな不満や元カレの結婚や今まで抱え込んでいた鬱積した感情が爆発してしまったんだろうと思う。
    今は堕胎しようとしていますが、それを知った彼が許すはずはないように思います。
    言いたい事を言い合う2人が今後どう関係性を深めていくのか楽しみです。
    出来たら無料チャージを増やして欲しいです。
    お願いします。

    by BAWOW
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー