みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
無料で読める分で読んだけど気になって勝手しまった。最初は主人公好きになれなかったけどだんだん可愛くみえてきた♡幸せになって欲しいなー!
by ああーゆ-
3
-
-
4.0
無料話すごく良い所で終了。
残念です。
ストーリーも、テンポ良くて絵も綺麗て善きです。
この先の展開が気になります。by ピカピカエンジェル-
3
-
-
5.0
これは買いの漫画だ!
数話読んでわかった。この漫画に課金せざるを得ないという事。自分の読みたい欲求を抑えられない漫画だ。
by まっきー末期-
4
-
-
3.0
7話まで読みました
他所の広告を拝見して気になっていたので、無料分だけと思い拝見させて頂きました
これからってところで終わってしまった無料分の最終話の続きが気になり、とりあえず2話購入しました
いやぁ…
びっくりするくらいの侍女長の悪魔っぷりにびっくりです…( ; ゜Д゜)!?
主人公の母親にまで悪事で貶めていたなんて…(´Д`|||)
しかもそれで足らず、娘である主人公に対してまであの仕打ち…(ー_ー;)
しつこすぎる執念深さ、人間とは思えないほどの鬼○っぷり…(ー_ー;)
ほんとは自分が妻の座に…と言っていたけれど、そんなの分からないし、たぶんあなたの勘違いだよ…
だって普通の男性ならあなたみたいな悪魔選ばないもの…(-_-#)
おっかない…(´Д`|||)
裁判?ですべて暴露した不幸の元凶のあの悪魔に対して、父親もちょっとくらい何か言ってやったらよかったのに…(;・ω・)
あんな夫・父親だからまず無理か…(ー_ー;)
何はともあれ結婚した愛する旦那様と、これからは幸せいっぱいになってほしいと思います…願☆彡by *ピンクのガーベラ*-
5
-
-
5.0
面白い
絵はとても見やすいし好きです。エレナがいじらしすぎて幸せになって欲しい。お兄さんは妹を好きみたいだから味方になってくれそうな予感!
by フェイ-イェン-
1
-
-
5.0
広告のコマは6話目
2人共が不憫過ぎて、、、
広告で出てきた部分が気になって5話無料だったので読んでみたら広告のコマまでは届かず、6話目課金し、2人の続きが気になって全話課金してました(^-^;by 日本の米-
2
-
-
5.0
カッコいい!!
ルーク、外見も内面もカッコ良すぎる!!
強くて勘が良くて優しい…!!
虐げられていたエレナを名実ともに救ってくれる王子様♡
両片想いのむずきゅんが過ぎるけど、どう心通わせていくのか楽しみです!!
絵柄の稚拙さも気になりません!by すいにち-
1
-
-
5.0
ルーク様かっこよすぎです。お互い好きなのになんて、切ない片想い…お互いの想いが通じ合ったときが楽しみです!
by まつむー✴︎-
3
-
-
4.0
幸せになってほしい!
ヒーローもヒロインもステキな2人!どす黒い周囲の陰謀に打ち勝ってくれ!…と言ってもこの先もまだまだいろいろありそうですが…
by きーさん44-
3
-
-
3.0
表紙のちょっぴりダークな感じに惹かれて読みました!無料分の5話だけなので判断はできないのですが、お兄さんは全く妹の状態を知らなかった???本当に?なのでまだ誰が味方か信じられない。
by アンジ5-
0
-
