みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,153件
評価5 52% 600
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,153件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料分読みました。続きがきになる!兄がまともな人だといいな、、、

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    少し意志の弱い主人公ではあるけど、それを助けるルークがかっこいい!偽装の婚約だけど、きっと真実の愛になっていくと思う!これからの展開が楽しみです!

    by mami083
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    互いに相手を

    あああー
    すごく焦らされますぅ
    お互いの立場が邪魔をして、お互いを慮って、主人公の2人が本当の気持ちを言い合えなんて...
    今後が気になりすぎて、どんどん課金しちゃう!

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    テンポがいい

    内容はありがちな偽りの婚姻だけど両片思い。
    けれど、当て馬とか無駄なエピソードも少なくテンポよく読んでいけるし、話の中で一番二人の関係が拗れる要因の人間も、その人の背景を思えば言動に納得もできて上手にできていると思う。

    絵柄が総じてあっさり目の顔立ちが多いので派手顔が好きな人には物足りないかも。

    by Rei12i
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料を読んで楽しくて課金しました。
    相思相愛なのになぜ!!!
    もどかしい!
    早く2人のラブラブが見たいです!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで侍女長がそんなに偉そうなのか理解不能!
    エレナは優しすぎる泣
    ルークとちゃんと幸せになってほしい!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    こわっ

    ネタバレ レビューを表示する

    侍女長めっちゃこわっっ💧やりすぎじゃない?というか愛する妻の言葉を信じないとかある?手紙とかも筆跡見比べたらわかるんじゃないの?それこそ巧妙だったのかな?兄も今まで気づかないとか。。。ある?

    by ゑり
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良い男すぎる…!

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルオフィスラブみたいな物語が好物なので、そうでない設定はあまり好みではないのですが、この物語は違和感なく引き込まれました。とにかくルークが良い男すぎて…!両片思いの状況がヤキモキしますが、頑張れ!と応援したくなる二人です。権力関係やさまざまな人の思惑に振り回される状況ですが、ハピエンを望みます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    わー!
    良作発見しちゃいました!
    オススメにでてきてくれてありがとうございます😊せっせと課金します!

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    早くらぶらぶ展開が見たいです

    絵も綺麗で、ストーリーも面白くてハマりました!
    現時点の最新話22話まで読みました。

    ぐずぐずと展開を引き延ばしたりせず、話が進んでいくので嫌な焦れったさが無く、わくわくしながら次の話へ次の話へと読み進めてしまいます。
    エレナとルークの気持ちが通じ合って早くらぶらぶなシーンが見たいです。更新楽しみにしています。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー