みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キャラが好きじゃない
7話まで読みました。
悪人の侍女長が割と早く成敗されたのは良かったです。今後、二人の両片思いのすれ違い展開が続いていくようですが、思いが通じるまで見守るにはあまり気が進まないのでここでリタイアです。
ヒロインのキャラが暗いし、思い悩み方がウジウジしていて好みじゃないんですよね。いっぽうのヒーローも、思い切りの良い武人の姿は格好良かったですが、ヒロインの気持ちを負い目と誤解してすぐに一歩引いてしまうところが思慮深いとはいえ、こちらも微妙でした。個人的にはそこでグイグイ行って、惚れさせてみせますくらい言うほうが好きなので。まぁ、無いものねだりしても仕方ないのでこれにて失礼しますね。by 白餡-
6
-
-
5.0
エレナちゃん、ルークとしあわせになって!絶対にハッピーエンドにして欲しいです。エレナちゃんが健気すぎて、泣けてきます。
by スイパラ大好き-
2
-
-
4.0
面白い。
シリアスなストーリーだけど恋愛もあり、続きが気になります。主人公のお父さんは何で冷酷なんだろ?侍女長の執着がわからない。ちゃんとキャラクターを描きわけてくる漫画はいいなーと思いました。
by 王子様大好き女子-
1
-
-
5.0
サスペンスラブ
ハラハラドキドキさせられます。しっかりラブもあり、十分に楽しめます。欺きながらも2人のキズナを強める姿は健気
by ちゃきちゃきにゃんこ-
2
-
-
5.0
久しぶりおだやかに気持ちよくよめるストーリーです。
家族ってまったく、すれ違い誤解を生み、もどかしいですね。by めぐにゃん2525-
2
-
-
3.0
あらすじだけでも…モヤモヤします。身分のある時代の、人権の弱いこと。ヒロインには、どうかどうか、幸せになってと…いのるばかり。試し読みが、あるといいのに…残念。
by あんころね-
0
-
-
3.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
娘でありながら、長年家族から虐げられた生活をしていた主人公 侍女長からもあざができるほどの仕打ちを受け、どんなに辛かったことか… そんな中でも、他人を思いやり心を忘れない主人公 幸せになって欲しい
by ピロばあ-
1
-
-
3.0
🥲
お互いの境遇からの関係かもしれませんがね現実のものになるといいなぁと思ってしまうのですがこの先は大丈夫でしょうか。
by サクラ⁂-
1
-
-
5.0
ただの漫画じゃない‼︎
無料配信を読み、すぐに課金し最新話まで読んでます。ストーリー展開も素晴らしく、スピード感ある絵は映像で観ている感じ‼︎人間臭さのある表情も、感情深いセリフも、読み手を飽きさせる事なく物語りに引き込むポイントだと思います。カラー作品ではないですか、課金して読んでも損はない作品です♩
by ペコにゃ-
3
-
-
3.0
すごくレビューの評価が高くて読みましたが 私にあまりハマらずでした たしかに切なくてキュンキュンする場面もありますが暗いイメージがします
by ちゃむ〜-
0
-
