みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,154件
評価5 52% 601
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵で引き込まれ読み初めました。無料分1話なのですが、十分に価値のある作品だと分かりました。高評価なのも頷けます。課金して読み続けたいと思います。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    中世ヨーロッパ的

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話まで読みました。
    何気なく読み始めましたが、面白い!
    絵も綺麗だし、ストーリーでも読ませる感じです。
    中世ヨーロッパ的な舞台で、主人公カップルの恋愛話と領地争いの政治的なお話が混ざり合って、こういった世界観が好きな人にはぶっ刺さるだろうなぁ。
    それにしても侍女長の虐待が、超ムカつきました。
    もろ逆恨みじゃん。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    ステキすぎる2人

    ルーク様もエレナ様もそれぞれステキで、憧れのカップルです。幸せになって欲しいです。
    毎日見てドキドキハラハラしますが、2人の絆はどんなことがあっても壊れないくらい固く結ばれているのがわかるくらい描写がステキです。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で気持ち良く読める。ルークカッコいいし、エレナも可愛い。お互いの表情から互いに慕い合っている様子が分かりますが、両方とも誤解してしまっているのがもどかしいです。次の展開が次々に読みたくなってしまいます。無料で読める所まで一気に見てしまい、有料でも読みたい。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。幸せになって欲しいです。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    切なすぎる

    なんて切ない気持ちのすれ違い…まだ無料分だけしか読んでないですが、これから課金して読みます!2人が一刻も早く幸せになれる日を拝みたい!!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかいい!
    苦手な設定のお話だったのですが
    絵の感じが好みだったので試しに読みました
    全く飽きることなく、続話も購入してしまいました
    続きが楽しみです

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    すれ違いが切ない。うまくいってほしい2人。
    絵がキレイで好みです。これからの展開がすごく楽しみです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしい! 両片思いがなんとも切ない 主人公の父親の気持ちも分かるきがしますが、拗らせすぎでしょう!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか伝わらない想い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のエレナは領主の娘なのに不義の子と言う理由で侍女から折檻を受けていた。そんな時、他領から人質として、領主の息子ルークがやってきた。
    ルークとエレナはお互いに想いあうようになるのだが、お互いに気を遣いすぎてお互いの想いに気づかない話

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー