みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,094件
評価5 37% 404
評価4 39% 429
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

951 - 960件目/全1,094件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    9話まで読ませていただきました。今のところはテンポよくストーリーが進んでいます。その分雑なところはありますが、鬱場面がだらだら続くより読みやすいかもしれません。手軽にシンデレラストーリーが読みたい方にはオススメです。

    by 鷺坂
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある話だけど

    始めから凄く胸くそ悪い話…
    叔父さん家族は救いようがない!
    ヒロインが幸せになって欲しいと祈るしかない
    声が戻り綺麗な歌声を戻して欲しいと思います

    by SakamS
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    すきかも

    黒龍様のお仕事が、ただの雨降らしだけじゃないことが見えてきて、作品としてちょっとおもしろそうと感じました!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    両親を殺されて引き取られた先で、叔父夫婦やワガママ従姉妹に虐げられるよくあるお話。声で癒す能力があるはずが、ショックと体罰で声を失って。ほぼ殺◯未遂くらい虐げられる姿がツラすぎ、挙げ句黒龍の生贄とされるけど、人の姿では麗しいイケメン黒龍に大切にされて尊厳を取り戻し、あの叔父夫婦にも鉄槌をくらわして!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人々を声で癒す能力を持つ巫女のヒロイン。しかし、両親を亡くし引き取られた叔父家族に虐げられて…声も失ってしまう。更には、黒竜への生贄と差し出され…。しかし、降臨した黒龍は美しい青年。「ずっと、探していた…?」花嫁として、迎えられ!始めは、怖がっていたけど…今後の展開が楽しみです。

    by t u v
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    種族の違いの結婚がいつもトラブルのもとになるのはよくあるパターンです。兄弟喧嘩?嫉妬?のような感情に惑わされるのは大変。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    ベタなストーリーと分かってますが
    彩芽ちゃんが可愛くてつい課金して読んでます。
    大きな問題解決の後、そのまま幸せに着地するのか、また新たな問題が出てくるのか
    どうなるのかなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなり引き取られた家族に虐げられ 仕舞いには生贄にさせられるヒロインと名神だと思われていた黒龍にたすけらる話し 黒龍の朔の優しさに段々と惹かれる彩芽 この2人に幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    人間の欲って果てしないんだな。人を生贄にするなんて、昔は確かにあったかもしれないけど、想像するだけで怖い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。おもしろいです。絵も見やすくてかわいくて悪者との区別がハッキリわかって好きです。続きも読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー