みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何よりまず絵がとてもキレイだと思いました。
預けられた家で虐げられるヒロインと、救世主の力を持つイケメン。よくある展開ではありますが、声が出ないというのはひとつ楽しみでありもどかしいポイントかと…。
面倒そうな弟と、少しずつ鉄槌をくらわされつつある元家族も含め、どうなって行くのか楽しみです。by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
1
-
-
3.0
7話までのレビューになります。
これからの展開が楽しみですね。絵が私の好みだと、もっと楽しく読めたのになぁと思います。by ばななボード-
0
-
-
3.0
つい一気読みしちゃった!!
美しさのあまり嫉妬心からも妬まれ嫌われ、、
つらい日々を送る主人公だったが、ある日信じられない出来事が!
一気に読み進めちゃいました!by runrundayo-
0
-
-
3.0
縦読みのカラーだとスクロールするのが大変です。
そしてあまりにも酷い仕打ち、、そこからの黒龍様、、カッコ良すぎます。by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
タイトルからとても興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又、どんな展開になるのか、読むのが楽しみでワクワクドキドキします。
by Pony-
0
-
-
4.0
不幸な今までを乗り越えて
酷い扱いを受けてきた主人公、能力まで失ってしまったけど、どうか幸せを掴んで、本来の自分を取り戻してほしいです。
by 1977as-
0
-
-
5.0
あるとき声が出せなくなった主人公は、生け贄として黒龍に捧げられた、生け贄と言っても悪いイメージしかなかった主人公は恐れていたが、とても楽しい日々をすごしていた。
by azusa sky-
0
-
-
4.0
とても良い
キュンとします!とても良い漫画ですね!絵も綺麗ですし!2人が良い感じに結ばれることを願って読み続けようと思います!!
by チャロッペ-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみました。内容は、どこかで読んだ事あるよーな…。両親が亡くなり、叔父に引き取られ、イジメられ、そこの娘に嫉妬され。生贄にされるけど、嫁ぎ先はイケメン旦那で幸せになる。うーん。同じじゃん!
by まーま。-
0
-
-
4.0
他のマンガアプリでも読んでいたのですが
やっぱりこの作品は面白いです
最初は何となくで読んでいたのですが
今では渡り歩くくらいハマってますby NANaShi-
0
-
