みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あまりにも
両親が亡くなり、叔父夫婦にひきとられた。
その家の従兄弟、夫妻に虐げられる。
浄化することが出来ない主人公は贄として捧げられることに…
今まで色々と読んできた漫画と何ら変わらないストーリーでした。
同じものを見せられても何かを感じることはないので、途中離脱します。by ryuha-
0
-
-
4.0
カラーが映えますね
このマンガはカラーなことで、魅力的になってる感じがします。
話はよくあるような感じだけど、風景だとか人物のカラーがきれいで画集を見ているようです。by たま908-
0
-
-
3.0
今更
無理やり恐ろしいところに嫁がせた筈が幸せそうな姿を見ると後悔するなんてどんだけ性格悪いんだよ
人の不幸を期待するなんて酷いよby スマイル😊-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
弟なんかに負けずしあわせになって欲しい
きっと声も戻ってくると信じています
こんなできるお嫁さん、ぜったいはなしてはいけません!by むささびモモンガ-
0
-
-
5.0
面白いです!はやく次の話が読みたくなります!
by htw-
0
-
-
4.0
とても良い
よくある、いじめられっ子が権力者に助けられて幸せになるパターンかなと思ったけど、そこに一捻りがあって面白い。
画もきれいだし、バランスも素晴らしい。
楽しみにしています。by マクミク-
0
-
-
5.0
やばい!!!
没入感がとてもある作品です!!読んでる中でも登場する人物全てに感情移入してしまうくらいです!!ぜひ色んな方に知っていただきたい!!!
by ( ^ᵕ^)ぱむ-
0
-
-
5.0
醜悪な義家族の報復が 早めでスカッ♡
最初はありきたりな 龍に使える巫女がいて
でも両親が惨殺されて、叔父に引き取られ…そこで虐待される。
ついでに声も失って、火あぶりになる直前に 最高位の黒龍に救出され嫁になる…という流れ。
主人公が控えめで可愛く、従姉妹が 腹立つほどのワガママ & 意地悪。
他の作品と違うのは、叔父家族と従姉妹への制裁の流れが 結構早めに起きる事✨諦めそうにないけれど……💦
黒龍・朔様も 優しく 時間をかけて向き合って下さるし、ストーリーも広がりがありそうで楽しめそう。
主人公が 早く虐待で失った声を取り戻し、関わる 性格の良い周囲の人達と一緒に幸せになって欲しい。
オススメです!by アビがえる-
2
-
-
3.0
絵が綺麗
また、意地悪な家族といじめられる健気なヒロインと、素敵なヒーローのお話。どこかで読んだことのあるような、お話で流行りの設定なんだと思いますが、どうしてここまで家族が意地悪なのか不思議です。絵はとても綺麗で話のテンポも良いのでまたこの設定かぁっと思わなければ楽しく読めると思います。
by Nanamtl-
0
-
-
5.0
以外と兄想いだった!
黒竜🐲の朔が、人間の巫女の彩芽をお嫁にしたが、彩芽はしゃべれない!声が出ないことを知りつつも優しく接してくれている。彩芽は家族に虐げられていていたから、朔との生活が出来れば長く続くことを願っています。性格の悪い茉莉いい加減自分のしてきたことに気づけばまだ救いようがあるけど…😅
by ウサヒロ-
0
-
