みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,094件
評価5 37% 404
評価4 39% 429
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,094件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    それぞれの思いが

    周りの思いも絡まって錯綜するから、自ら駆け引きなどしなくとも、恋はややこしい。せめて自分だけでも、素直に自分の気持ちを表現できるようでありたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ざっくりとした内容はおじの家で虐げられてきたアヤメが黒龍である朔の花嫁なり助けられるお話。精神的に声を失ったアヤメが一生懸命意思疎通を図るために字を覚えたり、自分が、出来ることを考えたりすごくけなげ!朔と穏やかな生活が送れるのか、とりあえず見守ります、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    彩芽可愛い

    彩芽ご声が出せないからヤキモキしてしまう…
    でもお二人とも想いあっているから
    憎らしい実家や結婚に反対している弟の嫌がらせに負けないでほしい
    どんな事があったら声が戻るのかな?
    幸せになったらかな?
    待ち遠しいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    家族に虐げられる主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    家族からの酷い扱いに声を失い、毎日の日々を耐え忍んでいた主人公。それを助けてくれたのがまさかの生贄の相手。黒龍様と幾多の困難を乗り越えて、声を取り戻して欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗…だけじゃない

    キラキライケメンヒーローの元に嫁いだヒロインのラブストーリーです。美しいフルカラーで凝った造りの建物なども堪能でき、声が出ない代わりに筆談をするのですが、龍語を使うなど設定も面白い上、展開もスムーズで面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版まで読みましたが、とても面白く続きが気になる作品だと思います。イラストもとても綺麗で、話の内容も素敵です。

    by Aoi.
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    朔様かっこいい、あやめちゃん湯浴みのときに身体青アザだらけで涙、声を失っているの気づいてくれた朔様、一気読み分を読んだ感想として、面白い作品だと思う。続きが気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて読み始めました!絵が綺麗だし主人公もその相手もビジュがいい!酷い扱いを受けてきた主人公が幸せになって欲しいなあ〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料からはじめて…

    絵のタッチが好きで読み始めましたが、読み進めるほどにハマりました(*^^*)
    最後まで展開が見逃せない作品ですね✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夏祭りに行きたくなる

    かき氷の器がガラスっぽかったり
    とうもろこしがコゲコゲだったり
    浴衣の柄が紫陽花だったり
    ちょっと不安だけど
    幻日は綺麗なので良いのかな

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー