みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
彩芽の成長した姿が見たい!
黒龍、朔と彩芽の出会いは、彼女が生贄として捧げられたものであったが、朔は不幸な生い立ちから声を失った彩芽の悲しみを知り、彼女を慈しみ大切にする。彩芽も彼の優しさや深い思いやりに触れ、二人は心を通わせ、寄り添い共に生きたいと願うようになる。話せない彩芽の筆談で気持ちを伝える健気な姿が朔の心を打つ。今は名ばかりの夫婦で、彩芽は朔のために何をしていいかわからないが、これから色々学んで、困難や試練を乗り越えて、ただ愛されるだけではなく、朔を心から愛し支える強い妻になれることを願い祈る。いつか名実ともに朔の妻と胸を張れる彩芽に会いたいと思う。
by れれれこしゃんしゃん-
13
-
-
4.0
朔さま推し
健気で可愛いヒロインの彩芽ちゃんと凛々しい朔様がすごくお似合いのカップル。従妹家族がほんと性根が腐ってて、その家族に報復する朔さまがめちゃくちゃカッコいい。
by ピアノ24-
0
-
-
4.0
話せない主人公の女の子と黒龍との結婚。
最初は戸惑っていた女の子も少しずつ気持ちがほぐれていき微笑ましい可愛らしさです。by 空から降る星-
0
-
-
4.0
かっこいい
朔様かっこいいです!
彩芽ちゃんもあまりにもかわいそうなシーンが多くて辛い。彩芽ちゃんの心の傷が少しでも癒されますように。by まるだいふく-
0
-
-
4.0
声が出ないだけで、周りの人から酷い扱いを受けるのはかわいそう。生贄にしようとか最悪。幸せになってほしいです。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
好き!
最初からフルカラーありがたし!かなり読みやすいです。絵のタッチも好きな方です。ストーリーも好きなほうなので評価高し。
by らなやまなかな-
0
-
-
5.0
話は
虐めから始まる話に少し辟易してるけど、話は興味深く、絵もみやすいです。弟が兄の敵ではないことをいのりながら
by みずびたし-
0
-
-
5.0
虐待内容がひどすぎる。彩芽の両親を殺したのは叔父さんじゃないかと思ったりもするが、まだ読み進めてる段階。絵もキレイだしないようもただのシンデレラタイプの話じゃなさそう。
by すにすに-
1
-
-
4.0
彩芽、幸せになってほしい!!過去になにがあったのか知らないけど大丈夫。2人でなら絶対幸せになれる!!応援してあげたくたります。
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなってきます
無料配信だけ読もうと思っていたのが途中から続きが気になっていく二人の距離感に、気がついたら最新話まで購入してしまいました。朔様が格好良くてビジュが好みです。どうかお互いの想いが通じ合いますように!
by 零ファイター-
1
-
