みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,094件
評価5 37% 404
評価4 39% 429
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全1,094件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    内容的にはどこにでもあるのかもしれませんが、私は続きが気になって最新話まで一気読みしちゃいました。
    朔様がかっこいいし、彩芽ちゃんも頑張っていて応援したくなります(*ˊ˘ˋ*)
    彩芽ちゃんが声を発するのはどんなシーンでなのかなぁと妄想しながら、続きを楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    朔様✨(ღ✪v✪)

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤバい
    萌える(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ
    彩芽ちゃんも可愛い
    声を取り戻して
    幸せになってくれたらいいな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良いとは思います

    個人的には絵があまり好きじゃないかな。ストーリーはとても良いと思うのでそれが残念に思えてしまいます。あくまでも個人的な意見です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    弟の

    弟の顔芸が凄くて吹き出しそうになりました。もう少し抑えめでも良いのではないでしょうか?
    お話の内容はどっかで読んだような良くある作品です。サクサク進んで余計なエピは追加しないで終わらせて欲しい。

    by marokun
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    切れ長な目の絵のタッチ、嫌いじゃないなと覗いてみたらめちゃおもしろいやん。これはやばいと結局ハマった。ぜひみなさん読んでみて

    by kdwgp
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどい虐待のせいで声が出なくなってしまった。やめ、それでも自分のことを大事にしてくれる龍の人たちとコミュニケーションを取ろうと、文字を覚える、ひたむきな姿、とっても素敵です!早く国様と結ばれて欲しいー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったより彩芽ちゃんの虐げられっぷりが酷くて最初読むのがしんどかったですが、朔様のイケメンパワーでどんどん幸せになってきたので嬉しいです!
    茉莉が今後どこまで入り込んでくるかヒヤヒヤしますが、とりあえず早く彩芽ちゃんが喋れるようになるのを楽しみにしています!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父夫婦に虐げられ、声をなくした彩芽ちゃん。黒龍である朔様に妻として嫁ぐが、前途多難。でも朔様や専属待女である二千花ちゃんに守られ、心穏やかに過ごしているが…この先まだまだ安心できない叔父の娘の茉莉、そして朔様の弟の繊月がどのように絡んでくるのかが不安材料です。一刻も早く彩芽ちゃんが話せるようになることを祈りながら読みます。

    by Syd
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良くある定番のあらすじだけれど、なんか目が離せない。黒龍様とお付きの子が良い感じだし、実家の人が罰を受けますように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いけにえ・・親愛・・恋愛
    ちょっぴり幼い作品のように感じますが、絵は嫌いじゃないのです
    もう少し、大人っぽいお話なら、もっと好きかもです(^o^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー