みんなのレビューと感想「嘘つきウェディング~冷徹エリート御曹司は本当の愛を知る~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
そんな理由で結婚していいのか?
結婚だぞ結婚!本人だけの話じゃなくて、親族やら家族やら姻族やらいろいろ絡んでくる問題だから、万が一妊娠するようなことがあれば問題だぞ!
しかも諸々の手続きや変更事項が面倒極まりないものばかりだし、殆どその手間を食うのは女性側。
もちろん戸籍にも載るし、偽装結婚っつったって、結婚歴には変わりない。最初の夫となる人がそんな下らないことしか言わない気に食わない男でいいのか?
結婚はビジネスだなんて言う、思いやりのかけらも出てきてない男なんて問題外だと思うけど。
それで冒頭の結婚式につながって、この男の性根を入れ替えてやる!だなんてそんな簡単に変わるものじゃない。今まで生きてきた年数がある分だけほぼ変わらないし悪化していくだけだと思うけど、それでも結婚したいのかなぁ。無駄な努力だなぁ。
ふたりに魅力が皆無なまま無料分が終わってしまったけど、これでは続きを読みたい人はいないよ。
冷徹な仕事人間の男性に対して、その部下との恋愛構図は死ぬほどあるからコレを選ぶ理由がない。by いちごとあんこ-
6
-
-
3.0
一話がとても、短いですが、鉄板におもしろい展開だとおもいます。
安心してたのしめます。イラストもとても魅力的です。by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
面白そう
面白そうなお話で先も読んでみたいなと思いました。堅物眼鏡さんがどう変わるのか気になるところです。絵も好きです!
by ありん68-
0
-
-
2.0
う
よくあるはじまりで、嫌いな話ではないけれど、どうしてかあまり話に乗れなかった…。愛をしるために擬装結婚てないかなー。
by のの1212-
0
-
-
2.0
リアリティがない
偽装結婚ってわりとありがちなテーマではありますが、このお話の場合はあまりにも現実味がないかなと思います。
by 単なるマンガ好き-
0
-
-
2.0
本当に
よくあるお話でした。絵はとてもきれいで好きなタイプだったのであるあるだけど、と読み始めましたが無料分から先に進むのはやめました。ごめんなさい。こちらを最初に読んでたら好きになってたと思います。
by でかきんぎょ-
2
-
-
3.0
偽装結婚までの内容が、薄いかなー。
4話読んで、続きに興味が持てる感じではなかったので。
最近似たようなお話が多いからかな。
目新しさも足りなかったかも。by benda-
0
-
-
5.0
かなりいい作品です
無料版だけですが、読まさせていただきました。個人的にはかなり気に入っております。続きがとても気になる作品です。
by はんざわ直樹-
0
-
-
3.0
うーん
クエストで無料分、4話読みました。
ウエディング会社の社員である女性とその会社の専務が、専務に愛を教えるために社長である専務の父親から(偽装)結婚を持ち込まれ、女性のほうがOKするところまでです。
問題はこの先だからな。。。でも、チョット説明的かつ軽いよなあ。。。先を読もうとは思わなかったなあ。。。すまんです。by にゃにゃる-
3
-
-
2.0
転生ものとか〇〇な結婚とか
もー正直飽和状態だよね笑
けど、それでも面白いかもと思い開きましたが話の展開が無理矢理過ぎて全然興味ひかれなかったです
もう少し現実味あれば読めたかもしれませんby 寺田さん-
2
-
