みんなのレビューと感想「嘘つきウェディング~冷徹エリート御曹司は本当の愛を知る~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。。
無料分だけ、読み、感想を書くのまた思いましたが、そもそも設定からうーん、、。結婚の動機は、大人なのでお互いが良ければ自由で良いと思うのですが、この2人にあまり気持ちがそそられませんでした。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
4.0
最高
最初は、仲が少しよくないけどそこしずつ仲がよくなっていき最終的には良い展開になっていくというお話です。
-
0
-
-
5.0
これからどうなるの?
このヒロイン、かわいいのにガッツがあって仕事もできて、好感持てるわー!真逆の2人はどうなることやら?楽しみ〜。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
2.0
某 丸々は続くよどこまでも!ってやつに似てるけど全然そっちのが面白いこれはあんまり高評価にはできないです
by やないよーーーーー-
0
-
-
3.0
軽すぎないか?
珍しいタイプの偽装結婚ものだとは思うが、動機が軽すぎると思う。
いくらなんでも仕事じゃないんだから、結婚ってそんなに軽いものなの?
ウェディングプランナーが主人公ってのもなんか腑に落ちない。by さすらい読者-
1
-
-
4.0
えー面白いところで無料分が終わってしまったー!?もちろん続きは読み進めますよー!きっと2人は恋に落ちるんだろうなぁ♡
by ひらめさん-
0
-
-
1.0
珍しいタイプというか、男性側父からの申し出の偽装結婚は新しい!
そこは素直に面白いました。
ヒロインにはこの結婚は最初は都合が良いかもしれませんが、ウェディングプランナーが偽装結婚かぁ…うーん、ちょっとモヤモヤしてます。
きっとラストには二人の絆は強いものになるのでしょうが、読んでいてこの二人を何故か応援出来ないので無料分でリタイアです🙇♀️by 胡麻餡一択!-
1
-
-
3.0
ヒロインのなつき。勤め先のブライダル会社の社長の勧めで、息子で専務の雅也と結婚することになりました。しかも、契約結婚!?
息子に愛を教えてくれ!というオーダーに、やってやろうじゃないかと意気込むなつきだけど、いやいや仕事じゃないんだからと突っ込みたくなる、笑。
ストーリーの展開が早いのが、いいです。、by りんごッコ-
1
-
-
4.0
面白い
社長と結婚とか、偽装とはいえ羨ましい。おまけにイケメンだし…。冷たい社長もこれからどんどん変わっていくんだろうなぁ。最終的にハッピーエンドになるまで続きが気になるんで、読み進めます!
by 子猫にゃん-
0
-
-
3.0
よくある話かも?
会社内ではいろんなことが起こるんだなぁと実感。きっとこれからももっといろんなことが起こるはず。楽しみです。
by hillo-
0
-
