みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も綺麗だし、ヒロインも芯があって、頭の回転も早くて素敵!
    気づけば夜中の4時まで課金しながら読んでしまいました。。。
    毎週金曜日の楽しみが増えました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    上流

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンに取り合いされるなんて可愛いすぎるー!
    やばい激アツ!取り合いなんてやばい
    まじで最高展開すぎる!!
    もうかわいいがすぎるよー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    久しぶりに新しい漫画に課金しました。
    まだ数話しか買ってませんが、今後がどうなるか気になります。逆転するのかな?

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    身代わりがバレないか、ドキドキしますね。主人公二人の恋の行方も、どうなるのか楽しみ。なんというか、ヒリつくような感覚のあるお話だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン美しい

    靴磨きだったヒロインがどれほど美しく成長していくのか、各々の人物が醸し出す感情がどうなっていくのか楽しみです。ビビはどうしてあんなに飲み込みが早いのか。ホントにずっと下流社会で過ごしてきたのかなあ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、どろどろしてて面白かったです。今後波乱が沢山ありそうなので、どうなるのかヒヤヒヤです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいですよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    偽の兄弟としているけど2人お似合いすぎる!!
    もう次の話まで眠れません…🥰こんな神みたいな漫画みんなも読むべきです!!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    全体的に美しい

    ひとまず10話まで読みました。
    作画はもちろん、作品の空気感が美しいなと感じた。ヒロインが凛としていて美しい。
    物語も次はどう進むのかな?とわくわくするような内容でした。

    by 獅月
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトル、気になりました。絵もストーリーも、ありがちですが、結末は、ちょっと予想ができず、課金を、検討しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料文だけ読むつもりだったのが、面白いです!!
    ポイントなくなってしまったので、来月また続きを読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー