みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、ヒロインも芯があって、頭の回転も早くて素敵!
気づけば夜中の4時まで課金しながら読んでしまいました。。。
毎週金曜日の楽しみが増えました!by らら333-
0
-
-
5.0
上流
イケメンに取り合いされるなんて可愛いすぎるー!
やばい激アツ!取り合いなんてやばい
まじで最高展開すぎる!!
もうかわいいがすぎるよー!by 1025佐藤-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに新しい漫画に課金しました。
まだ数話しか買ってませんが、今後がどうなるか気になります。逆転するのかな?by えかひるるるん-
1
-
-
4.0
ドキドキします
身代わりがバレないか、ドキドキしますね。主人公二人の恋の行方も、どうなるのか楽しみ。なんというか、ヒリつくような感覚のあるお話だと思います。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
4.0
ヒロイン美しい
靴磨きだったヒロインがどれほど美しく成長していくのか、各々の人物が醸し出す感情がどうなっていくのか楽しみです。ビビはどうしてあんなに飲み込みが早いのか。ホントにずっと下流社会で過ごしてきたのかなあ。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、どろどろしてて面白かったです。今後波乱が沢山ありそうなので、どうなるのかヒヤヒヤです。
by Kei_chan-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいですよ!
偽の兄弟としているけど2人お似合いすぎる!!
もう次の話まで眠れません…🥰こんな神みたいな漫画みんなも読むべきです!!by なり🙂↔️-
1
-
-
4.0
全体的に美しい
ひとまず10話まで読みました。
作画はもちろん、作品の空気感が美しいなと感じた。ヒロインが凛としていて美しい。
物語も次はどう進むのかな?とわくわくするような内容でした。by 獅月-
0
-
-
3.0
タイトル、気になりました。絵もストーリーも、ありがちですが、結末は、ちょっと予想ができず、課金を、検討しています。
by ぺん犬-
0
-
-
5.0
無料文だけ読むつもりだったのが、面白いです!!
ポイントなくなってしまったので、来月また続きを読みたいです!by ゆめりた-
0
-
