みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。主人公が公爵令嬢のふりをする話。妹になる話なので、このままどうやって恋愛に発展するのか?無料分だけではなんとも言えない感じでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が美しいですね。貴族社会あるあるなのかも知れないけど、作法の先生あたまおかしい。後々情が湧いたりするのかも知れないけどあまりに酷い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがおもしろいです。こう言うストーリーはありがちですが、これはちょっと深くて人間像や逆転劇みたいなところもあって読んでて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ時から、一気にお気に入りになった
    美しく絵と、偽りの兄妹の関係が
    少しずつ変化して楽しみでしかない

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗、美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料以降も課金して最後まで一気に読んでしまいました…。絵がとても美しく、色彩も青〜緑系で統一されていてとても綺麗です。チェーザレとアデルの2人の関係、やりとりがもどかしく…早く素直になって欲しい…と期待込めて新しい次話を楽しみにしています。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでみたら面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだら面白かったので、最後まで読んだ。アデルとチューザレの今後が気になる。チューザレは、女たらしで嫌なやつだけど、アデルのことを気にかけたり守ったりする姿にキューンとしてしまった。金曜日が待ち遠しい!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読ませていただきました。
    絵が美しく、主人公のアデルの内にある聡明さが素敵です。出生に秘密があるのかな?

    by epaN
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    世界観が大好き

    イタリア語のような地名に、イタリアの歴史で実在する人物名に、キレイな風景。イタリア中世のような大好きな世界観+続きがきになる一昨。

    by TAFTI
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    久しぶりにめちゃコミを開いて、こちらが目に入ったので読んだところ、めちゃくちゃおもしろい!貧民だったアデルは、知性も美貌も隠し、靴磨きとしてやっているけど、そこへチュール?がやってきて、そこへ妹として潜り込み、嫁へ行く作戦。名前が難しくて覚えられないけど、チュール?の婚約を阻止する為。
    でも、アデルの挨拶もマナーもすぐに吸収するし、美貌が美しすぎる!親は上流階級か?
    今からもっと酷い嫌がらせにもあいそうだが、本物の愛を知ることができるのか?他の上流階級たちを騙しきることはできるのか?課金してもいいくらいおもしろい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも面白く、主人公たちもなかなか癖ありで読み応えがあります。あと、絵が綺麗でお洋服も可愛いので華やか

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー