みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなり転生しててちょっとびっくりしたけど、キャラが可愛い!見た目は小さいけど、中身が大人って、周りの人から見るとびっくりするだろうな!
by 漫画おおい-
0
-
-
4.0
ヒロインはちょこまかしすぎるがカワイイ、父ちゃんもあったかくて優しい、執事もメイドちゃんも能力でカワイイ!
by ポムた-
0
-
-
2.0
小人さんではなかった
異世界転生もので 王族なのに虐げられ 食事もろくにもらえない状態。 餓死寸前で必死に 部屋から入れて優しい 料理人に見つけてもらい 食事をもらう いいそのことを相談した料理長が自分の子供にしようと 家に連れ帰って綺麗にしたところ 王族 特有の髪の色をしていることに気がつきただ 虐待された状態だったため 周りにバレないようにと 気を使っている 優しい大人の表情がほっこりする。 まだ途中までしか読んでいないけれども 幸せになるといいと期待している
by ねこねこマイ-
0
-
-
4.0
可愛い
小説が元にあっているストーリーぽいけど、主人公の顔とか雰囲気にぴったりの絵で、可愛いです!周囲の人達も良い人ばっかりで読んでてストレスが無いです。主人公を飢え死にさせようとした悪者を早く処罰して欲しいです。
by BESTYEAR-
0
-
-
4.0
転生モノ
いっぱいあるけど、他のまんがと違っててよい。最初に見つけた人も養父になった人も王弟もいい人でよかった。かわいいだけじゃなくて陰謀もあって読み続けたくなる。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
うーん、ファンタジー
気になっていた作品だったので、1巻分読んでみました。
物語だと分かっていても、前世の記憶持ちだとしても、2〜3歳の子どもができる範疇を越えていて…。その辺りの設定を忘れて読むと楽しめるものの、ちょっと引っかかってしまい脱落です。by CREAK-
0
-
-
5.0
まだまだ
続きそうですo(^-^)o
これから王子達が絡んできそうで( ̄▽ ̄;)
でも、早く続きがみたいですっ!
色々なスウィーツや料理の作り方など
それも楽しみ〜♪by ままままま〜-
0
-
-
5.0
まさに天使
おすすめであがって来て読んだもののすっかりハマってしまいました。小説も読んでますが、マンガはまだ序盤しか漫画化されていないのでとっても長いです。
by 八くま-
0
-
-
4.0
可愛い
また転生ものかと思いましたが、絵が可愛いし読んでてホッコリする感じになりました!
これからも幸せに暮らして欲しいと思いました!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
3.0
異世界転生モノにしては
ストーリー展開やキャラクター設定がユニークなところは評価できると思う。ただ、ロマンス的な展開がちょっと物足りなくなってしまったのが、残念かな。これから、さらに成長して展開に変化が出る可能性も考えられるので、期待したい。
by brightwrite-
0
-
