みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    がんばれ小人さん

    ネタバレ レビューを表示する

    カワイイ、けなげ
    本当なら、最も貴ばれて愛されていいはずだったのに。でも生来の性格で、周りのみんなをトリコにしている。ほっこりできるから読み続けていきたくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しめる、かわいい

    ちひろの頑張りが、健気。そして周囲がやさしい人たち。そして、森の女王、ミツバチでかいから笑った。そうよね、甘みはほしいよね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    小人さんがかわゆくて賢い。

    小人さんがかわいい。小さい体でほてほて歩くのも一生懸命働いている姿もかわいい。そしてそんな「かわいい」のに賢いところがまた良い。まだ途中までしか読んでいないのでこの先、どう展開していくのかドキドキですが楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小人さんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼児の体で中身アラサーっていうのが良い。最初は苦しかったけどだんだん逞しく生きていって、ファティマの件で苦しむこともあったけど、負けずに立ち直ってよかった!

    by 有藤
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あなたのお城の小人さん

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して何故か幼児になっていてごはん食べていないから上手く身体が動かせず、彷徨っていた所厨房で美味しいごはんにありつき元気を取り戻す主人公。
    幼児なのに野菜の皮むき等できてとても器用で、この先どの様に生き延びるかが見ものです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    読み始めなのでこれからどうなっていくかは分かりませんがこの先の展開を楽しみにしばらく読んで見ようと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいそうな小人さん!けど、行動力抜群で我が道をいきすぎて周りに迷惑をかけまくり。小さいから許されるレベルは過ぎているはずなのにやはり可愛さは正義かと思った

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スイート可愛い癒し王道転生系ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    原作から読んでコミカライズを読んだが、雰囲気は掴んでいて、蛇足的な部分は、はしょり纏められてはいるものの、元のいやみの無いストレートな可愛らしさが活きている。
    始まりは苛酷だが、そこを上回るギフトを「小人さん」は持っていて、その前世と今世を併せたギフテッドを「小人さん」は存分に活用して逞しく生きていくし、概ね関わる人々は優しい。
    お薦めのハートフルスイートファンタジー⁉

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まだ無料分しか読んでないけど、何か夢のある話だな…と思いました。この先を楽しみにして読み進みますね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画も良き

    原作小説読者です。
    ストーリーは知っていますが、何度か読み返したくらい好きな作品の一つです。

    漫画も絵が可愛く『チィヒーロ』たちが生き生きと動いている感が良いです。

    展開を知っていても続きが読みたくなる不思議(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー