みんなのレビューと感想「悪女にされた銀の聖女は二度目の人生で溺愛される」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW悪女らしい悪女
同じ日に生まれて、一人は聖女、一人は悪女と予言されるとは、酷ではありませんか。本当の悪女の、ぶりっこ演技に騙された一度目の人生って…。やり直しができて良かったですねー。
by ただいまフネ-
0
-
-
3.0
面白いとは思う
聖女の洗礼を受ける巫女がどちらか一方なのはなぜなのかちょっとわからなくて…
でも読み進めていくとおもしろいので今後に期待します!by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
悪女も聖女も好きなテーマなので、盛り盛りなシチュエーションでしたが、楽しく読みましたが、もう少し盛り上がりがあったらよかったなーと。
by めるしー-
0
-
-
2.0
絵が
一見綺麗な絵なんだけど、好みではありませんでした。
人物の顔や髪の毛の描き方もちょっと苦手なタッチです。
ドレスに関しても、本物のヨーロッパではないので、作者さんの自由で良いとは思いますが、お茶会に夜向けのドレスだったり、タイトなドレスで股間のシルエットをはっきり描いたり…良い印象を抱けませんでした。by たなしたわー-
0
-
-
3.0
好き系かも?
うちは転生プラス異世界系が好きだからさ、結構期待できるかも。この話ってちゃんと話が進んでてしっかりとした構成だから好きかも?
by モモンガの子供-
0
-
-
4.0
生育環境
ミーシャの生育環境ならば、アメリアに騙された1度目の人生は仕方のないことだと思います。
幼い日に精霊が見えない振りをしたのは賢明(普通)の判断だと思います。
自分が悪の聖女だと知った後のアメリアの行動も仕方のないことだと思います。
二度目の人生はザマア出来てスッキリしました。by フワフワうさぎ-
0
-
-
5.0
別人みたいな人格だわ
悪女シリーズが好きでよく読むのですが、読みやすくて面白いです。1度目の人生で殺された人に2度目の人生では溺愛される。殺された経験があるからこそ、警戒するし怖い相手なのに、別人みたいに溺愛されると、困ってしまいますね。でも、ここまで溺愛されると信じたくなる気持ちも出てくるのかな?まだ、途中なので、少しずつ読んでいきたいと思います。
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
アメリアに騙される皆さんって…
こんな嫌な強かな女に大勢が騙されるとかあり得ないでしょ⁈と、こういう設定のお話は毎度不思議で仕方ないんだけど、ミーシャも回帰前は本人も自分が悪女の巫女だろうと信じてしまってたからな。
今回は狼さんがミーシャこそが聖女の巫女だと断言してくれてて、ほんの小さな頑張りから兄も周りもミーシャの良さに気付いてくれるようになって。
ガブリエラ共々アメリアはきちんと成敗されて欲しいな〜と願います!by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
回帰もの!
えー悪女にされて過去に戻る。
よくありますねこういうの……
わかってるのに惹かれてしまう!
変顔笑笑笑笑笑
面白いです!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
3.0
ミーシャの妹のアメリアが、性格が悪過ぎて嫌い。悪知恵ばかり働かせるので、ムカムカ。ルベルト殿下はかっこいいです。
by 恋うさぎ♡-
0
-
