みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,074件
評価5 57% 1,190
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,074件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公は美男美女に限る!

    ネタバレ レビューを表示する

    カッセル、イネス、美しい夫婦で素敵💓イネスは過去の不幸な人生が壮絶過ぎるから、3度目のカッセルとの結婚を最高に幸せにして欲しい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初は思わせぶりなストーリーだなぁくらいの感想でしたが、無料分95話まで読んだ今では続きが気になります。
    ただ、回想や手紙の内容などが長い長い。同じことを言葉を変えて何度も繰り返す愛情表現にはちょっと胸焼け気味。
    もう少し簡潔にしてもいいんじゃないかと・・・まぁ、好き嫌いが分かれるところですね。
    絵が綺麗で、何よりデフォルメ化したイネスがたまらなく好きなので続きも購入する予定です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッセル推し

    ネタバレ レビューを表示する

    カッセルとイネスのやり取りが徐々に、親密?な感じに変わって来るのが、ハマる。
    少しずつお互いの感情の変化が見えて来るのがとても楽しみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリー展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    スートーリーの流れが読めないので続きが気になって仕方ないです。
    主人公は何度も人生をやり直していて、今回の人生ではどんな目的を持っているのか。
    今後の展開が見逃せません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全てが美しい

    絵が美しいのがとても好きです。
    そして物語が詩を紡ぐ様に進むのがいい。
    それぞれの感情が見え隠れする言葉や、行動が物語の中に引き込まれます。
    イネスとカッセルに幸せになって欲しいと願う欲が、、、1話目を思いだします。幸せになって欲しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でキャラクターが魅力的です!
    ストーリーも面白い。大人の恋愛という感じで、少女漫画感が少ないのが良いです。

    by mnk234
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    きれい

    絵がとっても綺麗に描かれてあるので、読みやすいです。カラーじゃなくてもいいかなと思いますが、これからが楽しみ!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵柄

    絵柄綺麗すぎてまじで好きでした😍そして、正直、横顔、斜めすべて綺麗すぎてやばかったです🤦‍♀️💦

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    カッセル

    カッセルはイネスに溺愛していく展開になるんでしょうか……
    女遊びばかりのカッセルだけどイネスをどうとも思っていないわけではないようで……
    少しずつよく進めて行こうと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    絵が素晴らしく綺麗です。今まで読んだ作品のなかで一番好きです。課金してでも続きが読みたくなる作品にはじめて出会いました!そして、とにかく幸せになってほしい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー