みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれい
背景が、とにかくきれいです。アニメのような色彩でこれだけ描くのは大変だったろうなという感じです。プロローグは、いい感じでした。
by まゆふとやま-
1
-
-
4.0
続きが気になる
一度目の人生の時の皇太子の行いが嫌いすぎて、見るたびに嫌になる。好かれるような男性が出てこないのが悲しい!幸せになってほしい。
by ゆう230-
0
-
-
3.0
ため息がでます
絵もストーリーも素敵です。転生ものとして読んで、最初はちょっと難しかったです。壮大な物語で、哲学的で。途中からカッセルがイネスにメロメロになるのが、かわいすぎます。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
難しい、、、
最初はおもしろく読み進めたが、途中から設定がよくわからなくなってきた。難しいと感じるのは私だけでしょうか??
by くまくましー-
1
-
-
3.0
クエストから、綺麗な画に惹かれて選びました
無料分を読み終えた現時点として、ストーリーが決して単純でなく複雑なものということはわかりました
...が、私の理解力が低いせいもあり その複雑なストーリーがなかなか入って来ずちょっと苦戦しています😅
ひとまず、メインキャラふたりの性格や内面が少しわかって来たところで
その関係性が今後どのように変わって行くのかをみて行こうかなぁ...by noopy☆-
0
-
-
3.0
ちょっと内容が複雑で難しいです。感情もややこしい。どうにもストレートにいかない感じ。見ていて疲れちゃいました。もう少し楽に読みたいです。ベッドのシーンも白いし。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
無料分終わってしまった。難しいし、切ない。
後腐れなく離婚できると思いカッセルを選んだのに、お互いに惹かれ合う様子。ツンデレなイネス、わんこなカッセル。
めちゃくちゃ面白いです。by mk06-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
暇つぶしに読み始めましたが、カッセルのわんこ笑顔とイネスのクールさが好きで、毎週更新を楽しみにしています^_^
by cocor6-
1
-
-
3.0
うまくいかないと決めつけている結婚、イネスがそう決めている。その理由は‥わけがわからないまま翻弄されていく
まだ、読み始めてまもないのですかま、この先、どんな展開になるのか興味が湧いてきました
はたして…by minmin2030-
0
-
-
1.0
この結婚どうせ上手くいかないら何故結婚をするんだ?
初めから上手くいかない、別れてしまうかもしれないと思って相手とお付き合いするのは相手に失礼だしとても時間の無駄だ
そんな時間があるならもっと他の物に時間を使うべきだと思います
ちなみに僕はバツイチですが上手くいかないだろーなと思って結婚したので
このレビューは過去の自分にも向けておりますby あおっし-
2
-
