みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになって
イネスの不愛想な顔、言動がどんどん変わっていくのがいい。
でも複雑なストーリーのようで。
どのような展開になっていくのか全くわかりません。
でもカッセルはお願いだから幸せになって。by はないちもんのすけ-
0
-
-
5.0
ブラボー
キャラクターの心情が深く、単純ではないから
とても共感でき、心動かされる作品。
他作品と一線を引くストーリー性。by ***a-
1
-
-
3.0
面白すぎて
やっばー!面白すぎて課金して読みまくってた。自分が馬鹿だ。もったいない(´;ω;`)でもたしかにこれはじっくり読まないと難しい漫画です
by birthday5-
0
-
-
5.0
カッセルがイネスをずっとずっと好きでいてマジ推せる。ふたりの恋が叶うように毎回祈りながらみてる。
カッセルの恋が今度こそ叶って、幸せになってほしい。何回読み直してもドキドキする。by ももにゃんこにゃん-
1
-
-
5.0
まるで文学作品
何度か回帰して結婚を繰り返すお話しです。
3度目の結婚では、結婚への希望を失い、生き残るために離婚ありきでパートナーを選びます。
結婚後に豹変したイネスに、ぞっこんのカッセルがただただ従順でかわいい。なぜ結婚がうまくいかないかの説明っぽい表現に、ん?なんで?と思うこともしばしば。難解な小説を読んでいるかのようでした。お互いに愛情を確認してからの美しい二人に忍び寄る怪しい影は不安ですが、この結婚はうまく行くと信じています。by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
2
-
-
5.0
メモ取りながら読んでます!
かなり複雑なストーリーですが、諦めず読んでください(笑)
イネスとカッセルが結婚したぐらいから、
何か恐ろしくハマるものを感じて、そのまま読み進める事に限界を感じ(笑)、
メモを取りながら最初から読み直しています!
物語はイネスの人生回帰として進みますが、どうもそうではないみたい…他の人の回帰かもしれません。
人生3回目のイネス、たまに勉強なる事言います!
モテモテのカッセルが妻のイネスに溺愛メロメロになるのがステキです。可愛い大型ワンちゃんです。
また絵がキレイ。気怠い感じのイネス、気品ある美女で黒が似合う!!
たまに可愛い絵になるのですが、そのイネスも可愛い。
残念なのは完全版でない事。他社さんではありました。完全版でも下品な感じは無く、絵の美しさは損なわれてなかったです。
カッセルもイケメンですが、イネスのお兄ちゃんも超イケメンですよ!-
1
-
-
4.0
続きが気になる
先が気になりすぎるし、3回くらい読み返さないと頭がついていかないですがめっちゃ気になっている作品です。ほぼ全部読んだし、ぶっちゃけネタバレで終わり方も読みましたが、早く自分の目で結末が見たいし、ハッピーエンドになってほしい!!と本気で願ってるNO1作品です。
by りりり14-
0
-
-
5.0
他でも読みました。めちゃくちゃ面白いです。絵も内容も展開も好きです。展開にビックリします。絵が本当に美しい。
by Ma…-
1
-
-
5.0
なぜか気になります
最初は主人公イネスが好きになれなくて読むのをやめようと思いながら、予想外に展開していく物語にずるずると惹き込まれ50話まで読んでしまいました。浮気者の軽い男と思わされたイネスの婚約者カッセルが、純朴で一途で可愛い夫になってしまいました。それが本当に美しいのです。イネスの揺れる心の行く末が気になりますし、2人には幸せになってほしい!という気持ちで見守っています…
by Hamimi-
1
-
-
5.0
続きが気になる!!
読み進めていくうちにどんどんハマってしまいました。過去の回想が多く、伏線がどのように回収されるのか楽しみです。
by るなりかい-
2
-
