みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,092件
評価5 42% 888
評価4 37% 780
評価3 16% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,921 - 1,930件目/全2,092件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    尊い…!!

    ネタバレ レビューを表示する

    健気なヒロインが村の生贄になったり、ヒロインに興味なくてずっと無視してると思っていた旦那さんが実はヒロインが好きで来世に会うことを約束して自害したり…と初っ端から辛い展開!ですが、冒頭にハピエンがあるので安心して読めます。絵も素敵だし続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです!
    千鶴が強くて健気で応援したくなる
    村の人たちが酷い
    2人で幸せになってほしいけど生贄はどうなるのー

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれ変わった主人公がカッコよづぎる!夫もちゃんと嫁のことを思っていて、泣いてしまうくらいに感動しました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないですが本当にこんなことがあるなら辛すぎます。
    2人には幸せになってほしいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    胸が痛くなる

    ネタバレ レビューを表示する

    しょっぱなから衝撃的で胸が痛くなります。
    主人公が途中から強くなってきているのが救い。
    絵はすごく上手くて綺麗。まだ無料分しか
    読んでいませんが、先を読もうか悩むところ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    覚悟

    ネタバレ レビューを表示する

    生け贄となり、自分も愛する夫も、悲しい想いをする。それがわかったからこそ、覚悟を決め、りんとして生きる姿がカッコいい‼これからが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣きながら無料分を読みました。
    絵がキレイなのはもちろん、ストーリーが本当にステキで…。藤四郎と千鶴には、幸せになってもらいたいです。
    続きが気になるので課金をして、エンディングを見届けたいと思います。

    by miii。
    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    藤四郎さんずいぶんと下のほうで箸を持つなを皮切りに孤児でろくな生活してなかったはずなのに読み書きできるん?とか過去に玉子焼きつくってたのは誰にもらったん?とか突っ込み所が満載。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    生贄として死にゆく運命を変えてくれた山神様。たぶん千代があまりにも無惨な人生だったからもう一度やり直しの機会を与えたのかな。
    タイムリミットまであと1年。絶対に何かが変わる。すごく楽しみなストーリーで期待しています。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    生贄はホントにあったのか

    ネタバレ レビューを表示する

    今の世ではありえない生贄。遠い昔にはホントにあった慣わしなのか。
    孤児の千鶴は生贄には適していたのかもしれないが、儀式の当日、転生する機会をもらって、残りの人生を謳歌出来るように。
    1年後の生贄になる運命を受け入れつつ、それまでの人生を悔いの残らないようやり直したい。そんな前向きな千鶴に未来はあるのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー