みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW暗いけど
なんだかこわそうな設定?モブの人たちは今のところ全員陰険そう。元気が余ってる時に読むといいかもしれない。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
5.0
NEW苦しくなるけど大好きな作品
ずっと大好きだった藤四郎と結婚した千鶴。
寂しい結婚生活を送りながら、
1年の月日が流れ山神様の生贄になる日
藤四郎は岩の戸の前で千鶴に本心を明かした。
そして千鶴1人を逝かせまいと
村人に文句を言われながら切腹。
こんなにも思いあってる2人なのに幸せになれないんだと
読みながら涙が出ました。
泣きじゃくっている千鶴の元に山神様?が現れ
千鶴は1年前にタイムスリップすることに...。
1年後に生贄になることを受け入れながらも
残された1年悔いのないように藤四郎と過ごすと誓う。
積極的に動いていくことで
藤四郎との幸せな結婚生活を歩む千鶴。
果たして1年後千鶴は生贄になってしまうのか。
はたまた藤四郎と一生を添い遂げることが出来るのか...。
とても続きが気になる作品です。by まあきにゃん-
0
-
-
4.0
NEW気になる作品の一つです。個人的に完結作品でないとソワソワとして待ちきれないタイプなので一時中断していましたが、無料分が増えたりギフトありで読み続けてしまってる。千鶴ちゃん、頑張れ〜
by パッチム-
0
-
-
5.0
NEWなかなか面白い
心底、「こうする!」って決めた女は強いよねー
行きつく先がわかってるからこその強さかぁ
ストーリーとしては、あるあるの流れだけど
しばらく読み進めてみまぁすby オドンチュメグ-
0
-
-
5.0
NEW幸せになって❣️
生贄にする為だけに村で育てられた 千鶴。憧れていた藤四郎と夫婦になれたのに、1年間の結婚生活も歩み寄れなかった二人。今度こそは幸せになって欲しい。最後まで読みます。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
NEW好きな感じ
絵も好きだし、内容もすごく惹かれた。ただすごく気になったのが水筒も竹なのに、卵焼き器があるだなんて....どーしてもツッコまずにはいられない。
by CCCCc-
0
-
-
3.0
NEW愛し子
千鶴は数奇な運命の中にいるけど、旦那様に愛されて心の拠り所になっている設定ですね。お話の進み方が遅く、残念ながら、持って行き方が平凡で次次読みたい感じではないです。
by kure3-
0
-
-
4.0
NEW絵もかわいくて、内容も良いです。
生贄の制度のせいで翻弄される2人。
微笑ましい2人で、本当に今度こそ幸せになってほしい。村の人はお隣さん以外は最低な人ばかりで、こんな村早く滅びればいいのに…
話がなかなか進みませんが、早く幸せになった2人が見たいです。by ゆーナツ-
0
-
-
4.0
NEW読みやすい、絵がきれい
何気なしに読み始めましたが、結構引き込まれました。
回帰ものですが、内容的には面白いです。出てくる妖も可愛くて、愛らしいのも好き。by ぷぅしゅけ-
0
-
-
5.0
NEW私は好き
こういうの好きです。まだ初めの方しか読んでないですが、健気な女性のヒロイン、男性も強くて優しい。かっこいいです。
by おんぷざ-
0
-
