みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるあるパターンだけど
あるあるパターンだとは思う。
思うが、絵がまずとっても好き。
そして読みやすい。
課金…迷うなぁ。。by みみみみぃすけ-
0
-
-
3.0
おそろしいような
転生ものは多いですが、この物語には山神さまが出てきて、ちょっとおっかない感じですね。
絵はきれいです。by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、主人公が健気です。
過酷な運命からタイムリープで戻ってきた主人公。あまりに健気なので、応援したくなります。この感じだと、蛇や山の動物たちも応援してくれるのかな?幸せな結末になりますように。
by reirei_cat-
0
-
-
4.0
かわいい
ちづるちゃんがとてつもなくかわいい!♥️
こういう和風のシンデレラストーリー?だとあまりないかんじの白髪がきれい💁🖤by 匿名728-
0
-
-
4.0
千鶴の夜明け~わたしに一途
何だかとても好きあっている二人の話の様なでも悲しい様な二度めをしていいようになれば嬉しい絵も綺麗なので読みたいです。
by ruitomo-
0
-
-
3.0
クエストから読みましたー
時代物のタイムリープ!!
これから主人公ちゃん達はどうやって生きていくんだ!?
生贄の運命は変えられないか!?
結構気になるかも…by チャチャチャム-
0
-
-
5.0
千鶴強い
藤四郎さんは冷たい人じゃないのにあの村の陰湿な空気のせいで千鶴にあまり良くない態度をとってしまっていてそのまま死んじゃうなんて悲しいと思いました。時が戻ってからはどうにか幸せになってほしいです。時が戻ってからの千鶴が強くてかっこいいです。
by らたさあ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分だけ読んだんですが、めっちゃおもしろかったです。これは、もうアニメ化にもできると思います!!最高でした。
by しぃ12-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
スカッとするためには、理不尽ないじめをストーリーに入れなければならないのでしょう。
苦手なのでここまでです。by benda-
0
-
-
4.0
二人の幸せを願います
(6話まで)クエストで読みました。あまり期待していなかったのですが、はじめから重く悲しい展開でしたが、面白かったです。やり直しの人生は、二人の幸せを願います。
by びろみね-
0
-
