みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
星が少ない人のレビューと同じ
本当にあるあるですよね。
キャラが違うだけで元カノ家事も得意で控えめで仕事も目立たずきちんとする。
だけど別の見た目だけの若い女の子に乗り換える。
そこにイケメンで社会的にも元カレより断然上の御曹司やCEOと縁ができて
お互い惹かれあうと元彼の新しい彼女が相手にさせるわけないと乗り換えようと
邪魔をする。
しかし、相手にされない。
これから元カレやその新しい彼女の嫌がらせや復縁を迫ったりと先が見えてる。
ザマァ展開になるまで何かトラブル、想像だと一緒に写ってた元カノ?の登場かな。
「君を愛することはない」で始まる溺愛ものも多いけどそれよりももっと型にハマってて
もう見なくてもいいや。
ザマァ好きだけどその内容まで想像つきます。
残念!!by ちえり♪-
3
-
-
1.0
この手の話がありふれていて、新鮮さがあまり感じないです。新しい彼氏ができると元カレがうっとおしく絡んでくるパターンなので、無料だけでリタイアです。
by 匿名パンダさん-
1
-
-
1.0
無料分だけ読みました。ストーリーもあるあるな感じでイマイチでした。絵もあまり好みじゃないし…。課金してまでは読みたくない
by Arbeitsbuch-
1
-
-
1.0
元カレから失礼で酷い振られ方をして、落ち込んでいるところにハイスペの新しい男が現れて、主人公を溺愛してくれるパターンです!!
by nice-
1
-
-
1.0
可愛くない
女性の絵が可愛くない。内容も、どこかで見たような内容。ありきたり。どうせなら琴美はもっと可愛くかいてほしい。デッサン狂ってて、体型もヘン
by ブサン-
3
-
-
1.0
同じ話多すぎ
話しの出だしが同じ作品多いですよね、此れも可って思ったんだけど絵が綺麗で好きなタイプのそう君をもう少し見たくて見ています。
さくらさんとの初デートの時のそう君の黒ファッションにやられました、もっと見たくなりました。
女性の身長が高いと男性はなんで【可愛げがないとか、じょまだよ】とか言うんだろかひどいよね、by 豆腐あんかけじえ-
5
-
-
1.0
この手は多い、彼に振られた直後元彼と再会
あらすじ読んだ限りでは、また同じ様なストーリーだなぁと
典型的なオフィスラブ物で、それも同僚部下に乗り変わられるというのは鉄板!
こういうストーリーに興味が湧くのはストレス解消になるのかなぁ、私は反対にイラッとするけど🤫
まだ無料2話だけで判断するのは失礼だけど、課金してまでは読む気にならない
残念だけどここまでに💦by Yawayawa-
7
-
