みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWしつこいなあ
琴美…何かって言うと24歳、24歳ってうるさいししつこいっ
母親がすごい。25までは需要があるとか、それを過ぎたら妥協とか
そうやって育てられたらこうなるわ
だからと言って、他人のものを奪って言い訳じゃなく、そこは琴美の性格悪いのが出でるんでしょうね
それに、それほどかわいいわけでもきれいなわけでもない
年齢アピールして表面作ってるだけ
元彼…結婚は嫌だけど彼女は欲しい(都合よく家事をやってくれる)
なら、最初からそう言ってお付き合いすればいいのに
30歳前に別れてやったとか、相手がまだ若いから結婚を持ち出されないとか
不思議な事に、この手の方々、自分に自信がかなりあって、元カノは自分が言えば戻ってくるとか思っていらっしゃる
今回の件、あれもこれも警察呼ばれても仕方ない
そして定番の、ヒーローの元カノ登場になるわけです
そろそろこの流れのお話しはいいかなby ふにに-
0
-
-
1.0
カバーイラストからもわかるよくある感じの漫画です。オリジナル感が薄くて残念でした。この作品ならではが欲しかったです。
by k08-
0
-
-
1.0
にたりよったり
こういうのって、にたりよったりって言うんだっけ?同じようなストーリーをいくつも見たかな。だいたいこの後の展開も予想できる。性格の悪い後輩が、彼氏を狙って来て、元カレは復縁を迫って来るんだよね?
by かきくり-
0
-
-
1.0
彼女が「デカくて可愛げがない」とか、、、そんなの付き合う前からわかってるだろし。。。
ストーリーが、雑すぎませんか?どの人物にも共感できません。by popp-
0
-
-
1.0
イマイチ
よ絵があまり好みではないのて、次はないかなぁ。と思っています。でも、溺愛系が好きな方には、たまらないかと‥
by ややややや8-
0
-
-
1.0
画はキレイ
社内恋愛中のヒロイン。
彼が言った「同棲しよう」の言葉を信じていたが、覚えてないと否定された上に別れを切り出される。
(ヒロインの背が)高くて可愛げ無いと吐き捨てる最低野郎。by NETERUKUNN-
0
-
-
1.0
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になりすぎます…!
絵が綺麗で、読みやすいです。
課金しようか悩みます。by かのえこ-
0
-
-
1.0
いやいや
絵が好きじゃないからあんまり話が入ってこなくて面白くなかった。もっと可愛くてカッコ良く描いて欲しいと思った
by 数III-
2
-
-
1.0
うー
タイトルがなぜに文章なのかなぁ。最近多いですね。しかも、文法的にどうなんなろう。ストーリーも、そんな感じという事なのかと思って読み始めたら、やっぱり良くある今時のストーリーでした。ある意味ハズレのない感じ?なだけに面白みがない?漫画ってなんだろう、私は何を求めてるんだろう。
by フォルクスワーゲン-
2
-
-
1.0
クエスト作品は基本的にテンプレだなぁと思う作品の一つ。
テンプレでもキャラに個性や魅力があれば良いんだけど、残念ながらこの作品には感じませんでした。 元カレ、略奪女はクズアホで浅はか。
社内恋愛してて、社内で乗り換えるか?社会人が恋愛私生活のだらし無い部分を会社でオープンにする?
それに対してヒロインの美人で仕事も出来るって作者の夢でしょうか。
地味にしていたとしても、顔出ち整ってスタイルよくて性格良くて、仕事も出来る女性を周りはほっとかないでしょう。
そして、偶然再会した同級生が彼女の彼氏役になる流れがなんだ笑えるくらい流れ作業に感じました。溺愛展開、ザマァ展開も流れ作業。
共感や感情を揺さぶられる展開は無料内では感じられませんでした。by ハルタナ-
3
-
